« やったね! | トップページ | 習字セット »

2008年5月19日 (月)

美容院

いつも思うことがありますflair

「今日美容院に行くぞ!」 って決めた朝はなぜか髪型がいい感じにキマルshine

やっぱ行くのやめよっかな~って。

そんなことって無いですかぁ?

今回もまったくもって同じ具合。

髪たちの小さな抵抗なんでしょうかねwink

きのうはあんなに収拾つかなかったのにさ~

でも予約しちゃったし。

ってことで久々の美容院へ。

生まれて初めてストレートパーマをかけてみました。

正確に言うと、ストパーと縮毛矯正のあいだくらいのものらしい。

サラサラになって嬉しいな。

後ろ姿は別人みたいです。

かなりボリュームダウンできました。

これで、梅雨の湿気もドン!と来いgoodだわ。

今日はそのストパーとカットと伸びた部分だけカラーもして、

気づけば4時間も美容院にいたわ。

ヒーリングミュージックに包まれてα波出まくりhappy02

思う存分雑誌をペラペラ。

美容師さんともユルめにペラペラ。

おかげで「komachi」(←地元情報誌)のイケメンパラダイスもじっくり読めた(笑)

α波+アドレナリンも少々heart01

シャンプーも何度もしてもらってゴクラクでしたheart04

担当の美容師さんが弟の友達だったのにはギクッとしましたけどね。

余計なこと喋らなくて良かった~

世間は狭いものです。

|

« やったね! | トップページ | 習字セット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりィー♪
ワタシも美容院へ行きたくてしょうがありません。
なかなか子供を預けられるチャンスが無くて。
義母のご機嫌をとっておかなくっちゃcoldsweats01

投稿: 未来 | 2008年5月21日 (水) 11時33分

ストパー仲間だぁ(^O^)
サラサラで何もできないけど、楽でいいよね(^_^)

アタシも雑誌は美容院でじっくり読んじゃうcoldsweats01ゆっくりできるよねgood

ニューkazuさんに会えるの楽しみにしてまーすwink

投稿: スマイル | 2008年5月21日 (水) 12時51分

えーsign02

とうとうストパーにしたんだ!

キレイになったでしょ?

梅雨の時期のストパーはありがたいhappy02ありがたいsmile

次回、逢えるの楽しみだぁ(^O^)/

投稿: 426 | 2008年5月22日 (木) 20時19分

>未来ちゃんへ
そっかぁそうだよね。子供小さいうちって私もなかなか美容院行けなかったわ。
パーマとかカラーすれば余計に時間もかかるから我慢してたし。
でも美容院て癒されるんだよね。
ご機嫌とりファイトだよrock

>スマイルさんへ
うん!仲間仲間happy01
楽なの一番!おしゃれはその次の次くらい!?
美容院はゆっくり雑誌読めるよね。
混んでる銀行も嫌いじゃないよ。レタスクラブとかゆっくり読めるから。
次はいつ会えるかな。6月7日の駐車券だけは申し込むだけ申し込んでみたよwink

投稿: kazu | 2008年5月24日 (土) 22時39分

>426さんへ
そう。とうとうやってみたの。
いやぁ~ラクちんで感動ものですshine
綺麗になったかどうかはわからないけど、振り返らなければ20代bleahなんてね。
でも初めてなのでどれ位持つかが心配です。
ストパーやっても2日後には寝ぐせ出来てた…
大丈夫かな?coldsweats01

投稿: kazu | 2008年5月24日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/21040795

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« やったね! | トップページ | 習字セット »