« ある春の日の日記 | トップページ | さらばいとしの・・ »

2008年5月 1日 (木)

信濃グランセローズ開幕戦

Dscf4804_2 Dscf4810

29日にグランセローズbaseballのホーム開幕戦に行ってきました。

赤っぽい服着て応援してきましたよgood

この日の相手は新潟アルビBC。

今年のアルビは何か違うぞ!?

開幕以来絶好調で今一番恐い相手らしいです。

試合は9-6で負けちゃってめちゃ悔しかったweep

やっぱり恐い相手だったゎ~。

エラーや四球での失点が多いのも痛かったし。

アルビの応援で、新しくサンバのリズムのが加わってたんだけど、

あれでこっちのピッチャーの調子がおかしくなった気がする(笑)

わたし的にはあの応援、結構ツボにはまったけどね。

うーん、ホーム開幕だしできれば勝ってほしかったんだけど。

もちろん選手だってそういう重圧もあったに違いないよね。

だからそんな選手の気持ちを考えるとちょっと居たたまれない気分に。

しかしまだシーズン始まったばかり!

きっとそのうちに、いやもうじきに、

わたしが心砕くに及ばないくらい

めきめきと調子を上げていってくれると信じてますhappy02

でもね、試合終わってみたら不思議と

悔しい気持ちと同じだけ、楽しい気持ちもありましたhappy01

なんといっても試合中の一喜一憂が楽しかったからね。

ボールが続いて文句言って、デットボールでヒヤっとなって、

ヒットで興奮して、残塁したらチーン…となって、

それでもゲッツーとったら大フィーバーnotes

ごひいき選手のタイムリーでもう鼻血ブーです。(笑)happy02

あ~久しぶりに観れてほんと嬉しくて楽しくて。

つぎは勝利を頼んだよ!

早くみんなで喜びたいconfident

|

« ある春の日の日記 | トップページ | さらばいとしの・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。
やっぱり生が一番happy02
テレビで観戦してたけど1人で大騒ぎ。
負けても楽しいもんね。野球はscissors

投稿: みかん | 2008年5月 1日 (木) 11時20分

kazuさん、いよいよ開幕ですね^^
今年もたくさん、ときめいてくださいねgood

投稿: くるたん家族 | 2008年5月 1日 (木) 17時39分

今年は去年以上にハイタッチたくさんしたいね!

9回の代打「大村」コールの時はかなりテンション上がってましたね(*^_^*)
ネット裏のマダム達はソワソワしてましたもの)^o^(

投稿: スマイル | 2008年5月 1日 (木) 21時33分

すいません^^
また勝ってしまいました!
今年のアルビは本当に一味、二味、違いますっ!
おかげでウハウハ^^

シーズンは始まったばかりだし、調子をあげてきてくれといいですね~
2試合観戦したけど、自爆は痛い。
まるで去年のアルビを見てるみたいで、いたたまれない気持ちにさえなってしまいました><
去年のアルビはかなりのへっぽこだったから、それは失礼な話だけど。

今年こそは一緒に観戦しましょうね!

投稿: あこゆひ | 2008年5月 1日 (木) 21時52分

>みかんちゃんへ
うん、生が一番だけど、今度ケーブルテレビで放送することになったんだってね!
みかんちゃんの所も放送されるんだよね。いいなぁ~
ちなみに中野ではやらないの。涙

>くるたん家族さんへ
そうなんです。今年も熱いシーズンが始まりました。
今年もたくさんときめいちゃっていいの・・・かな!?(笑)
でも今年は去年より冷静に楽しもうかと思っています。
自分でも、去年の自分が信じられないくらいです。(笑)

>スマイルさんへ
うん!ハイタッチしたいしたい!

あはは、やはりマダム達のソワソワ、伝わっちゃってましたか。(笑)
事情はなんとあれ今年も心から応援したいと思います。
今年もよろしくね!

>あこゆひちゃんへ
この間はウハウハのおかげで会えることになって嬉しかったよ~
あこゆひちゃんとゆうちゃんのアルビTシャツも似合ってて可愛かった☆
しっかし、アルビはほんと去年とは生まれ変わったね!
(今日は勝たせてもらったけど( ´艸`)ムププ )
夏休み前に今度はぜひ球場で!

投稿: kazu | 2008年5月 5日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/20684795

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃グランセローズ開幕戦:

« ある春の日の日記 | トップページ | さらばいとしの・・ »