« 解決×2 | トップページ | 美容院 »

2008年5月17日 (土)

やったね!

笑顔のヒーローインタビューshine

ずっとこれを待ってました!

Dscf4954t_2

今日は上田で信濃グランセローズvs富山サンダーバーズの試合がありました。

わたしが試合を観に行くのはこれで今シーズン3回目。

実は去年の終盤戦からずっと、

わたしが観にいく試合はことごとく負けばかりsweat01

勝利の女神ならぬ、その逆の負けの悪霊かと思ったぐらいでしたcoldsweats01

でも、やっと勝てた!

ここのところ調子が振るわなかったグランセローズにとって、

今日は嬉しいことがいっぱいの大きな1勝です。

今まで好投しても完投しても味方の援護がなく勝てなかった新人投手が晴れて初勝利shine

怪我で試合を離れていた選手も煌びやかな復帰を果たしましたscissors

チーム今季初のホームランも出ました!

しかもツーラン!

ムードも上々ですnote

さぁこれからですよグランセローズは!

観に行ってよかった。

いい試合だったなぁhappy01

試合後のみんなの笑顔が忘れられませんhappy02

|

« 解決×2 | トップページ | 美容院 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やったねsign03
打線に厚みが増して、繋がって、キャプテンのHRbaseballup
そして、好投してきた新人クンの初勝利shine

選手の笑顔はまぶしかったでしょうshineshine
今年は、選手一人一人が調子がいいみたいなので、繋がれば怖いものなんてないよねhappy02

今日も打線が繋がって大量得点だったねgood
もう、毎試合観に行きたくなっちゃうよぉsmile

投稿: スマイル | 2008年5月18日 (日) 20時56分

楽しかったhappy02
ほんとに。
いい試合でしたupヒーローインタビューに5人はびっくりだったけど。
キャプテンは上田が大好きになりましたってさ(笑)
勝つ試合はやっぱり気持ちがいいねscissors

投稿: みかん | 2008年5月19日 (月) 09時05分

本当、応援に行ってよかったよねdelicious
というか…素敵な場所で声かけていただけて嬉しかったですshine
中野で会ってお話しましょ-heart01

投稿: ゆかっち | 2008年5月19日 (月) 21時22分

>スマイルさんへ
繋がる打線にノーミスの守備shine
これができれば怖いものなしです!
三沢社長のブログも読んだよ。
これから良い方向に行きそうだね。
ほんと、毎試合行きたくなっちゃうわぁ!!

>みかんちゃんへ
このあいだは超久々にみかんちゃんに会えてうれしかったですhappy02
この試合はヒーローがいっぱいいすぎて迷いに迷った末の5人だったんだろうね。
また一緒に応援できるといいなー

>ゆかっちちゃんへ
素敵な場所・・・bleah
えへへ失礼いたしましたぁ~
でも会えてうれしかったよ!
今週は豊田で練習なかったよね確か。また来週お会いしましょうhappy01

投稿: kazu | 2008年5月21日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/21008095

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« 解決×2 | トップページ | 美容院 »