« おじぎそう | トップページ | どこでもドアください(笑) »

2008年6月13日 (金)

グランセローズinバラ公園

Dscf5313_4

きのう例のバラ公園でグランセローズのサイン会がありましたheart04

サイン会といっても、すでにサインは何度となくいただいちゃったので

サインより選手のみなさんの様子をうかがうのを目的に行って参りましたsmile

何を隠そう、去年のこの場所がわたしの恋の始まりheart01(笑)

去年の出来事を懐かしく思い出しながらウロウロ。

危うく、思い出し笑いしそうになったさhappy02

サイン会の後は、新人選手のみなさんがバラの植樹をされ、

帰り際には恒例のフィオーレさんによるバラソフトのサービスも。

選手みんなでソフトクリーム食べてる風景はとっても微笑ましかったです。

息子もどさくさに紛れてある選手のソフトをなめさせてもらい、

家に帰ってから、イベントに行けなかったお姉ちゃんに自慢していましたbleah

そういえば去年のこのサイン会では、話したことなんかないファンの方々ばかりだったけど、

今年はあちこちにいつもお逢いするファンの方々の姿があって楽しかったなぁhappy01

選手の名前だって、ちゃんと全員分知ってますよ今年はgood

去年は名前も知らずにサインくださいって言ってたわたし。

(あのときはすみませんでしたbleah

家に帰ってから即行で選手名鑑(図鑑wink)で背番号を調べて

初めて名前を知りました。えへwink

あの衝撃の出逢い(大げさbleah)から1年、

今でもやっぱり選手を前にすると緊張してよく喋れないのが悩みだけど、

恋するヒトヅマは随分と楽しませてもらいましたheart04

パパさんごめんねconfident

またゆっくり肩もんであげるから許してねbleah

そして子供達もすっかりグランセローズファンscissors

4月にあった息子の幼稚園のお誕生日会で、

将来の夢は、「やきゅうせんしゅになりたい」

と答えた息子。

先生に、「好きなチームとかあるの?」と聞かれ、

「信濃グランセローズ」

と答えてたそうですwink

このところ打線がうまく繋がらず、点を取れずに苦しい状況のグランセローズ。

こんなときだから、内心サイン会が盛り上がってるかどうかちょっと心配しながら行ったんだけど、

そこにはいつも通りの選手、そして暖かいファンの姿がありましたshine

安心confident

だって一度好きになったグランセローズだもんね。

負けが込んでる今こそ応援してあげなくちゃね。

でもね、去年はこのイベントの直後から連勝が始まったんだって。

だから大丈夫!

今年もここからエンジン全開で連勝してくれることを願っていますsign03

|

« おじぎそう | トップページ | どこでもドアください(笑) »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

恋したお方に逢えましたか?笑
いいなぁ~やっぱり中野に住みたいよぉhappy02
今年の選手はどんな様子でしたか?
ソフトクリーム食べてる時が一番ニコニコしてた???
今度はグランドで選手の笑顔見たいねwink

投稿: スマイル | 2008年6月13日 (金) 22時11分

バラ祭り、お疲れ様ですshine
去年の今頃と今年はずいぶんと環境変わりましたよね^^

写真…くださいheart01

投稿: ゆかっち | 2008年6月14日 (土) 00時16分

こんにちは!初コメントですnote
バラまつりでお会いできてうれしかったです。
お天気も良くてsunバラもキレイで、みんなhappy01で、和やかなサイン会でしたね。
せっかく選手と話せるチャンスだったのに、私もいざsign01となると、舞い上がるばっかりでdespair

選手たちの笑顔がいきいきしていたので、夕べの試合baseball期待していたのですが・・・
今日こそ、サイコーの笑顔が見られますようにup

投稿: ふわり | 2008年6月14日 (土) 09時57分

>スマイルさんへ
去年のサイン会の1回目のときは、選手がズラーッと椅子に座ってファンを待ってる形sweat02だったけど、
2回目はステージじゃなくてお客さんの席にランダムに座ってファンと戯れてたの。
今年もこの形だったから選手もファンも和やかムードでした。
みんな、ソフトおいしそうに食べてたhappy01

>ゆかっちさんへ
そーだねぇ~。ゆかっちさんもねsmile
去年の春なんて、グランセローズって???って位だったのにね。bleah
来年もここでみんながソフト食べてる景色見れるといいな。
写真、日が強すぎてあんまりうまく撮れてないんだけど、それでもよければあげるwink

>ふわりさんへ
ハイ!れれれさんです。笑
初コメどうもありがとうございますconfident
わたしもふわりさんにお逢いできて嬉しかったです!
あの日は朝から昼過ぎまで雨の降りそうなどんよりした曇り空だったんですよ~
でもグランセローズのイベントが始まるころになってすっきり青空良い天気!sunshine
どこかグランセローズの空模様みたいとか思って。
今週末の4連戦に期待しましょっwink

投稿: kazu | 2008年6月15日 (日) 23時42分

このイベント行きたかったけど。。。
仕事で行かれなかった。。。
そうですsign03こういうときだからこそ応援して、応援しまくって、応援し続けましょうhappy02
いい息子に育ったねぇ~(人の子なのにしみじみ)
将来はグランセローズでの活躍期待してますからup
そのときはサイン下さい(笑)

投稿: みかん | 2008年6月17日 (火) 11時20分

>みかんちゃんへ
来年は来られるといいねheart04
試合後や練習後よりずっと絡みやすいと思いますwink(みかんちゃんなら)
将来はグランセローズを経てNPBいや、メジャー行く予定smile
夢は高く、ねっgood(by親バカ)

投稿: kazu | 2008年6月19日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/21600853

この記事へのトラックバック一覧です: グランセローズinバラ公園:

« おじぎそう | トップページ | どこでもドアください(笑) »