« どこでもドアください(笑) | トップページ | 今日のこと総集編 »

2008年6月17日 (火)

ぼやっきー

かずこさーん、お茶出して~

かずこさーん、クリーニングお願い~

かずこさーん、お客さん~

かずこさーん、薬もらってきてくれる~?

かずこさーん、今日中に集金お願い~

かずこさーん、乗せてってくれや~

終わったら迎えもお願い~

あのぉー、わたしもそれなりにやることあるんですけど・・・

まったく、人気者で困ります。catfaceannoy

お義母さんは仕事に行って家にいないし。

観光センターのようなお店へパートで働きに行ってます。

今の時期は、バラまつりやらサクランボ狩りやらで観光客が多く店も忙しいらしい。

今日も仕事、明日も仕事。

働きに行くといえばすべて許されるってのがちょっと納得いかない。

そうやって働きに出られるってことは、

誰かが家のことをやってくれるからであって・・・

あ、やばい、ぼやき日記になってる。

なんか最近イライラすること多くって。

更年期かしらんbleah

カルシウム錠飲んどこdash

Boya

|

« どこでもドアください(笑) | トップページ | 今日のこと総集編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレスたまることもあります。
ぼやくこともありますbearingぼやっきーになることもあります(ないか。)
そんなときには球場へ行きましょうsign03
きっと、ストレスの原因は中野で練習してないグランセローズということにして。
週末応援でストレス発散scissors

投稿: みかん | 2008年6月17日 (火) 11時24分

更年期だなんて言わないで〜shock

そう言う時って次から次へと重なるものなのよねhappy02
アタシは自分の親だから何でも言えるけど、kazuさんの立場なら言えないbearing
「もーっannoy」って小さい声で言っちゃってるかもなぁthink

週末には楽しみがあるから、それを励みに頑張ってねhappy01paperファイトsign03

投稿: スマイル | 2008年6月17日 (火) 11時58分

ん~、良くわかります。
思いっきりボヤッキーになってください。
ブログも活用しなきゃ。
読んでる方も以外と楽しんでいますし...

ちなみに私、先日仕事(半分プライベートかな)で沖縄に行ってきました。
スタッフのみんなには電話しても出て行けないよ~
と念を押したのに....携帯に電話が。

もしもし、perryさん?
雨漏りがしてます。どうしましょう。用度の人が見当たりません!
私の返事は。用度の人を探してください。

はぁ~。せっかくのリゾート気分が吹き飛んだのは想像できますよね。

頼られる事は嬉しいですが、頼られすぎるのも困ったものです。

お互い、嘆きたいけど、辛抱しましょう。
新潟県民は辛抱強さが自慢ですから....

投稿: perry | 2008年6月17日 (火) 12時21分

更年期なんて言わないで下さいsweat01
一歳しか違わないんだからcoldsweats01

同居でしかも大家族
このくらいのぼやき、かわいいもんですよthink

投稿: じゃすみん | 2008年6月17日 (火) 21時53分

ぼやきたいこと・・たくさんありますよ~
私は友だちに聞いてもらってますgawk(相手からも聞くよ)
解決にはならないけれど、少し心がホッとなります。
害を及ぼさない場所でどんどんぼやきましょsun
自分の内に貯めちゃうのが一番ダメかも・・・ですhappy01

投稿: ふわり | 2008年6月18日 (水) 11時12分

>みかんちゃんへ
あはは、危うくボヤッキーみたいに歯ぁ出てくるとこだったsweat01
ってか、もう出てるし(笑)
ストレスの原因、まさにそのとおりだったりしてねsmile

>スマイルさんへ
うん!早くでっかい声で応援したいなぁnote
お義母さんにはやたらなこと言えないけど、なぜかお義父さんには最近ストレートに言ってしまうことが増えましたsweat01
すぐ忘れちゃうってわかってるから(笑)

>perryさんへ
沖縄ですかぁshine羨ましいです!
たとえそれが半分仕事だとしても、沖縄の空気吸うだけで充分じゃないですか~wink
でも容赦ないお仕事の電話にはがっくりきますね。
一気に現実に引き戻されるっていうか。
それだけ頼られてるってこと。
私もそう思う事にしますgood

>じゃすみんさんへ
そっかそっか、一個しか違わないんだったbleah
ま、あんまりため込まず、ちょこちょこと発散するに限るね!
わたしの場合は野球観戦とおいしいものを食べることheart04
ケーキバイキングとか行きたいなぁ~

>ふわりさんへ
そうですよね。誰かに聞いてもらうことってすごく大切shine
涙こぼしながら友達のところへ駆け込んだこともありますcoldsweats01喋ると不思議とすっきりするんですよね。それと、早く忘れること!ですね。
害のないとこ・・・ここは大丈夫かな!?

投稿: kazu | 2008年6月19日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/21684246

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやっきー:

» カルシウム [栄養素の効果・効能・成分を調べてみる]
カルシウムは骨や歯の形成に重要なミネラルで、イライラしてるのはカルシウム不足だからだ、といわれるように精神を安定させる作用も持ち合わせています。 [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 20時48分

» 動画はお任せアレ [動画ハンター]
見つけたよ。この動画だよね? [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 13時25分

« どこでもドアください(笑) | トップページ | 今日のこと総集編 »