« グランセローズinバラ公園 | トップページ | ぼやっきー »

2008年6月15日 (日)

どこでもドアください(笑)

今日は朝から青空shine

最高の野球日和じゃん!

しかーし、

くぅーーーーー

今日はビジター試合。

おとなり新潟、十日町笹山野球場でディゲームです。

いや待てよ、十日町か。

地図で見ると案外近い。

わたし、高校時代は行動力がウリでした。

( ってか、高校時代っていつのことよ!?) 笑

もしかしてこれは行けるんじゃない?

Googleの航空写真みたら山ん中の一本道って感じ。

高速が通ってないから、ひたすら下道を2時間以上?sweat01

山道クネクネ・・・息子は酔うだろうなbearing

道は迷いはしないだろうけど、

やっぱキッツイか。

ならば電車はと、駅すぱあとで検索もしてみたり。

10:20発→12:28着。

うーん、やはり2時間の電車の旅。

帰りのこともあるし、わたし一人ならともかく、子連れの旅となると・・・

しかも今度の土曜日は上田へ行く予定だし。

今日はおとなしく多方面の試合速報にお世話になることにしよう。

残念ながら断念てわけ。

試合結果はご存じのとおり。

2ランホームラン2つ出た!

けど

・・・負けちゃった。(涙)

|

« グランセローズinバラ公園 | トップページ | ぼやっきー »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もどこでもドアほしいものの代表的なもんだけど・・・

そこまで細かく調べて行こうとまでしたカズ・・・
まだまだ二十代だよcoldsweats01

私には昔からそういう行動力はなかったよ・・・

どこでもドア手に入れたら貸してねhappy02

投稿: けろりん | 2008年6月16日 (月) 06時35分

清水選手開眼!!
すごいじゃない。上田でのHRも期待してしまっていいかしら。
楽しみじゃない。
他の選手も負けちゃいられないって奮起happy01
これからが楽しみですsign03

投稿: みかん | 2008年6月16日 (月) 09時08分

新潟遠征しようと企んでいるんだけど、佐久からだとどう考えても時間がかかりすぎるbearing
先週の広神も何度も調べたりしたけど、結局断念weep
やっぱりどこでもドアが欲しいよねsad
そしたらビジターだっていつでも行けるのに。。。泪

後半は遠征考えてますよぉsmile

投稿: スマイル | 2008年6月16日 (月) 10時20分

十日町まで行ったのかと思いましたcoldsweats01

子どもと一緒に出かけるのって大変ですよね
2歳児と0歳児
1人で行く倍の時間がかかりますsad

『どこでもドア』
いいですよね~、私も欲しいですup

投稿: じゃすみん | 2008年6月16日 (月) 15時48分

>けろりんさんへ
まじで行こうかと思ったからさ。色々調べてみました~
パソコンでなんでも調べられて、なんていい時代でしょ!
ん?20代?
もう一声!10代と言っておくれbleah

>みかんちゃんへ
清水くんも竜太郎コーチも絶好調!
嬉しいニュースだよねhappy02
そう!他の選手も負けてらんないっしょ!
これを継起にしてチーム全体がいい方向に行ってくれる、そう信じてます!

>スマイルさんへ
広神もたしか笹山球場の方面なんだよね。高速がないbearing
もうこうなったら一泊でいかがですかぁ~?smile
柏崎や三条は高速あるから比較的行きやすいよね。
妹ちゃんのドライヴィングテクならあっという間に着いちゃいそうじゃん!

>じゃすみんさんへ
じゃすみんさんのところはお子さん小さいもんね。
なおさらお出かけが億劫になるよねー、わたしもそうだったなぁ。
そしてやっと楽になりました。なんてったってお菓子でだませるしsmile
どこでもドア、ドラえもんアイテムの中で一番欲しい!

投稿: kazu | 2008年6月17日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/21649172

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもドアください(笑):

» 【駅すぱあと】についての検索結果をリンク集にして… [あらかじめサーチ!]
駅すぱあと に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 15時24分

« グランセローズinバラ公園 | トップページ | ぼやっきー »