« プール | トップページ | くいしんぼうバンザイ! »

2008年7月 6日 (日)

連チャン。

いや、連勝してほしかった。

グランセローズには。

今日負けて前期優勝は完全に消えちゃいました。シクシク。

でも、以前に比べるとタイムリーで点が入ることが増えたし、

確実に上を向いてる、と思う。

残りの試合も全力で戦って、後期につながるいい試合を期待してます!

勝ったって負けたって、グランセローズ大好きだもんwink

もうこうなると、子供を見守る母目線ですか。(笑)

でもって、

なにが連チャンなのかと申しますと、

実は今日も・・・

プールへ行ってきましたcoldsweats01

2日連チャンてどんだけなんでしょーー。

今日は娘のお友達も車に乗っけて一緒に行きました。

3年生ともなるとプールに着くなり親から離れ

お友達とサッサと行ってしまいます。

もちろん水の中でも別行動。

ラクになったもんだ。

ひとりでは絶対にやろうとしなかった、

ちょっと怖いスライダーがあるんですが、

これがお友達と一緒なら・・・

やれちゃうんだなぁ~。

ふたり手をつないで滑り下りてくる姿を見た時は泣きそうになっちゃった。

あんなに怖がってたのに。

後で聞くと、そのお友達も初めてできたんだって。

ふたりで勇気を出し合ってがんばったんだね。

お友達の力って大きいconfident

それに比べ、年長の息子はまだまだママにべったりです。

わたしから2m足らず離れただけで

「ママ待ってぇ~!!!」

と必死で浮き輪&ひざ曲げまくりのバタ足で

バシャバシャ追いかけてきますsweat01

その姿がかわいくてさ、、、(by親ばかん)

何度も同じこと繰り返してしまったわ。(笑)

でも。

っつーとアレか。

息子もあと2、3年もすればお友達とスーィスィッと行ってしまうってことか。

じゃ、わたしは水に入る必要無し?

喜んでいいのか悲しんでいいのか。

ママ的には甘えてこられる今がはなshineらしいし。

それに

大人だって三十路だって犯罪だって、(きのうのパクリ)

暑いときはプールに入りたいんですhappy02

そして運良く風でも吹いた日には

真夏に寒ささえ感じることができますshine

もれなく鳥肌つき。

さぁみんなでプールへ行こう!

なんなんだこの締めは。。。coldsweats01

|

« プール | トップページ | くいしんぼうバンザイ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

暑い日にプール。
いいですねぇ~。必死になって泳ぎたい。
そして、筋肉痛coldsweats01
水着になる自信ないけど。。。

投稿: かすみ草 | 2008年7月 7日 (月) 11時48分

二日連続で、プールに行って、偉いぞぉ~。
うちは、日曜は疲れ果てて、家で寝てました…
体力的に限界かも!?
そして、5キロも太ってしまった私は、水着姿ももう限界に…(汗)
なので、水着姿は封印します。

投稿: しゅんきまま | 2008年7月 7日 (月) 15時44分

プールなんて高校の授業以来入ってないやcoldsweats01
水着になる自信もありませんが。。。bomb

プールから上がると、地球の重力を感じるよねdown
「私、こんなに重かったんだ~shock」ってcrying

投稿: はっか | 2008年7月 7日 (月) 20時54分

>かすみ草さんへ
うん、ゴーグルやって必死で泳いでみたいねたまには。
でも恥ずかしいから知り合いがいないかよーく確かめてから泳ぎますsweat01
まともに泳ぐのなんて10年ぶりとかかも。
ってか、泳げんのか?自分coldsweats01
筋肉痛は次の次の日に出ますが何か?smile

>しゅんきままさんへ
土曜日はどうもね~happy01入れ違いになっちゃって残念!
ちょっとちょっとぉ~
どこがどう5キロ増えたの~?
ぜーんぜん平気の平左衛門です!
しっかしプールは無条件で疲れるよね~
お日さまの下にいるだけで体力消耗するからね。
土日の疲れは今日とりました。smile
でも幼稚園半日はつらいよね。しかも一週間。(泣)

>はっかちゃんへ
わたしもまさかこんなに毎年プールに入ることになるとは思いもしなかったよ。
知り合いのパパさんとかがいると(だいたいいるcoldsweats01)、会うのがすごく恥ずかしいけど、休憩時間以外はほぼ水につかってるので水着姿は見えませんbleah
指先ふやけたって水から上がりませんsmile

投稿: kazu | 2008年7月 7日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/22121994

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャン。:

« プール | トップページ | くいしんぼうバンザイ! »