« おすそわけ | トップページ | 連チャン。 »

2008年7月 5日 (土)

プール

今日もまたまた暑い日sun

もう、夏つったら

プール!

こんな日は、

大人だってプールです!

三十路だってプールです!

そのお腹、犯罪だよね?? (お腹以外も)

って言われたって、プールですから。(笑)

でも嬉しいことに、最近の水着って

昔よりはるかに露出度低めに設定されてるのでほんと助かります。

出ちゃってる?

とか一切気にしなくていいしネ。(笑) 

今日は午前中、息子が幼稚園へ行ったので、

お昼御飯を食べてからプールへGO!!!

そのころグランセローズは石川県で試合中。

携帯の速報見ると2回までで7-0。

おぉ~勝ってる!

これなら今日は大丈夫。

安心して携帯を置き、プールで遊びましたhappy01

ま、遊んだといってもほぼ流水プールで流されてただけ。

ろくに水に顔もつけらんない息子のお守り(おもり)ですゎ。

来年は1年生だし、

この夏に少しは泳げるようになるといいんだけど。

あ、でも一緒の幼稚園の女の子が近くにいたときは、

「浮き輪いらない」

とか言って強がってました。(笑)

その女の子が見えなくなると

またそれまでのビビり~な姿に戻り・・・coldsweats01

そんなわけで、結局閉館時間ぎりぎりまでいて帰宅。

流れてただけなんだけど、なんでかグッタリ。

よって、

夕御飯作りたくない病?に侵され、

夜出掛けるのは珍しいけどパパを説得して4人でデニーズへbleah

ツナとアボガドのなんちゃらかんちゃらバジルソース?ってのを食べました。

冷房効きすぎて寒いっちゅーのに

冷たいパスタsnowなんぞ頼んでしまったアホなわたし。。。

でもおいしかったheart04

Dscf5458

外食ではこーゆう、

「うちでは作れないもの」

を食べるのが好きです。

|

« おすそわけ | トップページ | 連チャン。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいですね~。プール。
今日も私の住む地域ではまとわりつくような暑さでした。
でも我が家のほうには気軽に行ける楽しいプールがありません。というか、どこも高い!!!
ちび2人連れているとどうせ1日はいられないのだから1000円以下で遊べるプールがあるといいのになぁと思っています。

投稿: じゅん | 2008年7月 6日 (日) 23時44分

>じゅんさんへ
ですよね、プールに1日なんていたら、焦げついちゃいますね。せいぜい3時間かな~。
ちなみにいつも行くプールは大人200円小学生100円、それ以下はタダです。ってか、安すぎてすみません。(笑)
そういえば若かりし頃、ワイルドブルーヨコハマに一度だけ行ったことあります。たしか高いんですよね(泣)

投稿: kazu | 2008年7月 7日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/22104609

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« おすそわけ | トップページ | 連チャン。 »