« ひぃばーちゃんと | トップページ | ちんすこう »

2008年7月21日 (月)

今日は何の日?

っつーことで、

海へ行ってきました。

単純明快!(笑)

おとなり新潟県へひとっ走り。

でもここは長野から一番近い海水浴場。

約半数が長野ナンバーrvcar です。

Dscf5621

波も穏やかで海水浴日和sun

暑い時に暑い場所になんか行きたくない派(?)のパパも

わりと本気で楽しんでたwink

このあいだは夏はプールだねって書いたけど

海はどこまでも広いし、

空はどこまでも青いshine

やっぱ海はいいね!

もう、いろんなとこ砂だらけになったって気になりません。(笑)

気がつけば手のひらシワシワ~

とことん遊んで楽しかったhappy01

ほんとは夕日が水平線に沈むのも見たかったけど、

明日は休みじゃないし、

夕日見ながら、いまさらパパと愛を語っても、ね。(笑)

でもいつか子供たちに見せてあげたいな。

帰りに新井の「きときと寿司」へ。

お皿の色によって値段が違う回転寿司やさんは久しぶり。(笑)

始終おどおどしてました。(笑)

Dscf5681

光りもの大好き!

あぁ~おいしかったheart01

|

« ひぃばーちゃんと | トップページ | ちんすこう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海の日には海へwaveいいねぇ~up
海を眺めに行きたいわぁconfident

きときと寿司おいしいよねぇdeliciousgood
この間群馬で入った回転寿司も、高かったけど美味しかったgood
長野じゃ回転寿司のネタが悪くて。。。bearing

投稿: スマイル | 2008年7月22日 (火) 10時30分

海はいいですよね。
泳げなくも海は好きです。但し、日焼け防止が大変だけど。

まぁ~、今の私は海に行っても泳ぐより浜茶屋でのんびりする方がいいかな?

ちなみに私はいつも間瀬か角田ですね。
長野市の友達は角田に行くって行ってたけど....kazukoさんの家から近い海ってどこだろう?柏崎?

それにしても海に沈む夕日は絶対見せてあげたいですよね。私も最近はみていないけど、沈み始めるとあっという間に沈む...そこがロマンチックheartだよなぁ~。


投稿: perry | 2008年7月22日 (火) 13時39分

kazuさん
プールのあとは海水浴ですね。きっとこの辺と違ってきれいな海なんでしょうね。写真はご主人とお子さん達ですね。ご主人が凄く楽しそうですhappy01

僕も光りもの大好きですdelicious

投稿: くるたん家族 | 2008年7月23日 (水) 07時32分

>スマイルさんへ
海の日に海へ。
まんまですbleah
ところで「きときと寿司」って有名なんだね~
4時位に行ったけど、そんな半端な時間帯でも1時間待ったよsweat01
でもおいしかった~待った甲斐があったよhappy01

>perryさんへ
砂浜は暑すぎだったけど、浜茶屋の中は気持ち良い風が吹き抜けていましたよgood
間瀬、角田は加茂から一番近いですよね。
去年も実家に帰省した時は間瀬の海に行きました。
長野から近いのは、上越の「谷浜」か「なおえつ海岸」ですね。今回はなおえつ海岸へ行きましたよ。

>くるたん家族さんへ
プールのあとは海・・・でも実はその間に湖へも行きましたsmile
やはり暑いときは水!
暑くて暑くて、そんな単純なことしか考えられなくなりました。(笑)
写真は主人と子供ですが、子供が3人とも言えます。(笑)
お寿司屋さんでは地物のサバが特に美味でした。

投稿: kazu | 2008年7月23日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/22461248

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« ひぃばーちゃんと | トップページ | ちんすこう »