« 作ってみました、けど… | トップページ | ザンネン。 »

2008年8月29日 (金)

プール参観

139

今日は小学校のプール参観がありました。

天気予報は雨マークだけどなぜか晴れてるしsun

ありがたやありがたや。

(ちなみに今は大雨になってます)

参観では、子供たちがこの夏に練習したクロールを披露してくれました。

しかし3年生ともなるとみんな泳ぐの上手!

いつのまにか多くの子がクロールで25mとか泳げちゃってる。

感服~。confident

水しぶきをあげて気持ちよさそうに泳いでる子供たちshine

見てるだけのママたちは汗だくでしたが

子供たちはガタガタ震えていました。coldsweats01

もう秋です。

+ 追記 +

よっしゃー!グランセローズbaseball

完封勝利おめでとうーーーhappy02

4-0で富山に勝った!

観たかったなぁものすごく。

4番がいいとこで打てないのがちょっと腑に落ちないのだけど

それはみんなでカバーするとして。

とにかく明日もこの勢いで連勝しましょーよ!

オリスタで13時~。

観にいくから!

わくわく。

って、明日も天気予報は雨マークなんだけど…

|

« 作ってみました、けど… | トップページ | ザンネン。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

プールが終わると残暑が厳しくて入りたくなるんだよねぇthink
参観の時だけ晴れて良かったねsign01せっかく泳げるようになっても披露できないんじゃかわいそうhappy02


昨日は仁平・浩太バッテリーが頑張ったねgood浩太クンは大きな声が出ていいわsmilegood

あとは打線の中軸がしっかりしてもらわないとpunch
4番の仕事しなくちゃねthinkthink
今日はrain上がるといいねwink応援頑張ってsign03

投稿: スマイル | 2008年8月30日 (土) 09時18分

>スマイルさんへ
ふたを開ければ1勝2敗・・・せめてオリスタでは勝って欲しかったよねー。
でも仁平くんが調子出てきて良かった。
投手って調子のいい時と悪い時の差が大きいんだな~とつくづく。あ、打者も同じかな。

今日も暑かったね~昼間。
プール終わっっちゃったのにcoldsweats01

投稿: kazu | 2008年9月 1日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/23339588

この記事へのトラックバック一覧です: プール参観:

« 作ってみました、けど… | トップページ | ザンネン。 »