« やっほー♪実家日記 (^○^) | トップページ | なす・・・(>_<) »

2008年8月 9日 (土)

グランセローズづくし♪

Dscf6128 Dscf6124_2 Dscf6121 Dscf6104

実家から長野へ戻る足取りを軽くしてくれたのがコレwink

6日に中野市営球場で、

グランセローズvs西武ファームの試合があったから。

5月から改修していた工事が終わり、そのこけら落としの親善試合です。

試合の方は大差で負けてしまったけど、

これからの課題やら目標やらが明確になったのではないかと・・・

なーんて、えらそうなこと言えませんが bleah

ところで写真4枚目。

子供たちにとって、野球観戦に欠かせないアイテム、

かき氷です。

この日はシロップかけ放題という太っ腹!

もちろん練乳も、ですよ。

息子は欲張って全種類かけちゃったものだから

食べ終わる頃は茶色にtyphoon

でも味は一応おいしかったようです・・・。

そして、この日はもうひとつsmile

商店街の七夕祭りがありまして。

Dscf6180 Dscf6182 Dscf6183

もう9年も住んでるくせにこのお祭りに行くのは初めてです。

だってこんな素敵なイベントがあるっていうから~

Dscf6142 Dscf6178

選手一人一人から挨拶と、お楽しみ抽選会♪

なんとサイン色紙とグラッツェタオルが当たりました!

ラッキーhappy02

どうもありがとうございました!

こうしてグランセローズ漬けな幸せな1日が終わりました。

次は15日に観戦だぁ!

こんどは公式戦。

観るほうも気合いが違います。

なんと始球式にあの桑田真澄さんが来てくださいます!

待ちきれませんhappy02

|

« やっほー♪実家日記 (^○^) | トップページ | なす・・・(>_<) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~~
はまれるものがあるって!

桑田真澄ってあの桑田真澄よね!?!?
うちの旦那様も興奮です。

投稿: 未来 | 2008年8月10日 (日) 06時48分

>未来ちゃんへ
なんか応援したくなるんだよね。
地元球団だし。
こんなオバはんだけど、選手はみんなかっこよく見えちゃうheart02

15日待ってますsmile
だって、桑田だよshine

投稿: kazu | 2008年8月10日 (日) 07時10分

誰のサイン当たったんですかーsign02
教えてくださいdeliciousheart04

中野市営、綺麗になったよねぇsmile

投稿: ゆかっち | 2008年8月11日 (月) 17時36分

>ゆかっちちゃんへ
それはここでは
ひ・み・つheart
なーんてねsmile

木のぬくもりがいいよね。
できれば屋根ほしいけどね。

投稿: kazu | 2008年8月12日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/22872422

この記事へのトラックバック一覧です: グランセローズづくし♪:

« やっほー♪実家日記 (^○^) | トップページ | なす・・・(>_<) »