« ほっ | トップページ | お食事会 »

2008年8月24日 (日)

ブラボー!

北京オリンピックもついに閉幕!

さっきまで閉会式やってたけど、

あれは見る価値ありましたね!

花火も綺麗だったし(閉会式はホンモノだよねcoldsweats01)、

演出も、凄すぎ!

さすが中国雑技団を生む国だね~

しかも美人多いし。(それとも美人を集めたのか!?)

選手の方たちもみんないい顔してる!

国境を越えた世界中の人が一緒になって笑顔になってる。

オリンピックって素晴らしいshine

たくさんの感動をありがとう!

思えば一人一人の選手にわたしたちの知らないドラマがあって、

色々な思いで競技に挑んだことでしょう。

印象に残ったのはやっぱり北島選手の涙とソフトの金メダル!

あのシーンは何度見ても感涙です。

次はロンドン、4年後かぁ~。

娘は中1、息子は4年生に。

もう一人か二人、・・・・いや、増えてないって coldsweats01

どんな毎日を過ごしているんだろうね~4年後って。

きっとあっという間なのかもね~。

そのころまでこのブログ続けてられたらいいなぁ。

|

« ほっ | トップページ | お食事会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

閉会式見なかったbearing
日テレのメダリストがたくさん出ていた番組観てたら満足しちゃって。。。coldsweats01

今回のオリンピックは、やっぱり北島康介と女子ソフトだねshine
感動して、まだ涙が出ちゃうもんweep
今年も年末に選手が来ればいいなぁ~heart04
そしたら行こうねwink美味しいご馳走食べに…pig

投稿: スマイル | 2008年8月25日 (月) 11時29分

>スマイルさんへ
これからもまだまだ特番やりそうだし、その中で閉会式のシーンもあるはず。
それを見れば充分かと。長いからcoldsweats01
今夜はソフトアメリカのエースの投球クセの特集やってたね。そしてまたあのシーンで涙。
ここんとこ涙腺開きっぱなしだね(笑)
例の食事会、行ってみたいなぁ~
金メダルとったし、今年は尚のこと来てくれそうじゃん!

投稿: kazu | 2008年8月26日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/23221967

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボー!:

« ほっ | トップページ | お食事会 »