« プール参観 | トップページ | チャリンコママ »

2008年8月30日 (土)

ザンネン。

Dscf6546 Dscf6551 Dscf6555

うーん、勝てなかった。

再三のチャンスも儚く散り、

富山に5-2で敗戦down

満塁で点が入らないって、そりゃないでしょ~ ブツブツ.....

そんなフラストレーション満載の本日の試合で唯一良かったのは

長野商業高校のチアの踊りかな。

ボンボンでハート作ったのがメチャかわいかった。

写真左 オリスタ前の噴水(子供たちのお気に入り)

写真中 このあたりで振り出しに戻しておきたかったね

写真右 試合終了後の野手陣(切り替えて明日は勝って!)

この世に意味のないことなんてないさっ!

今日の負けが明日の勝利に繋がるんだと信じて。confident

こんなにヤキモキさせられても

それでもまた試合を観に行きたいのです。

惚れた弱みってやつですか。(笑)

うぅーーーアルコール飲みすぎた。

さて寝よ。

|

« プール参観 | トップページ | チャリンコママ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

雨の中お疲れさまでしたpaper
モバイル観戦でしたが、何とも言えぬ試合でしたね。。。
いつも思うのですが、代打を使うタイミングが全くずれてるbearing=采配ミスimpact
どうにかならないのかなぁthink
今日は佐藤クンと高田クンも良くなかったけど、チャンスを生かせなかった打線に≪喝sign03≫だねpunch

投稿: スマイル | 2008年8月31日 (日) 02時00分

お疲れさまpaper
昨日はやけ酒beerっすかsign02smile

フラストレーション溜まりに溜まったもんねangry

今日は勝ってくれるかな~catface
勝ってもらわなきゃねpunch

投稿: はっか | 2008年8月31日 (日) 10時32分

>スマイルさんへ
なんか昨日の大差での負けのショックが大きくて30日の試合の記憶が薄れてるわcoldsweats01
たしか15残塁だっけ。
イッチーとかよく打ってるんだけどなぁ。
打順も重要だよね!
4番の固定ってどうなんだろう。

>はっかちゃんへ
だね、やけ酒さ~bleah

試合後に球場の外で会えなくてごめんね。
きのうはさらに辛い試合だったね。
9点ですかぁーーーsign02
レッドセローズさんの速報見たとき、マジで目をパチクリさせちゃったもん。
気を入れなおしてハッスルしてくれ~!

投稿: kazu | 2008年9月 1日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/23366955

この記事へのトラックバック一覧です: ザンネン。:

« プール参観 | トップページ | チャリンコママ »