« お彼岸 | トップページ | 無念 »

2008年9月25日 (木)

練習見学

012

今シーズン最後なんだろうな。

見納め、なんだろうな・・・。

ってことで

足が勝手にここに向いてましたぁ。

これで最後だなんて

聞かなきゃいつもの練習風景。

違うのは

この間まで暑苦しかった毛布が

今日は心地良かったってこと。

指揮官の背中が寂しげだったこと。

「俺も思い出づくりしようと思ってー」

なんて言わないで。

冗談キツイっす。

来年もこの場所にいる選手がどれだけいるのか。

今は予想も想像もしたくないけど、

現実は、

たぶん厳しいよね。weep

でもね、

「答えがあってもなくてもYesでもNoでも

決めた道を行くしかないさ、あるだろ?そんな時」

と、馬場さんは歌ってる。

「そうさチャンスは何度でも君のそばに」

と結んで。

残り3試合。

今日だってみんな汗だくでバット振って頑張ってたじゃん!

自分を信じて仲間を信じて、

プロの生き様を見せつけるようなカッコいい試合にしてください。

木製バットで球を打つ潔い音だけが

今も耳に残ってます。

|

« お彼岸 | トップページ | 無念 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ホームでこのメンバーで戦うラストゲームbaseball

今から寂しさと切なさでいっぱいweep
どうしたらいいんだろうshockぽっかり穴空いちゃうよねsad

全力プレーで戦ってくれることを願ってますconfidentshine


また、中野行くから語らおうねwink

投稿: スマイル | 2008年9月26日 (金) 03時26分

昨日はお疲れ様ですdelicious
本当、冗談キツかったよねsadオリスタ行ったらその方に写真お願いしようかなぁ…って思ってます^^ウザいファンとしてshockワラ
なんか昨日からニヤケまくりだよconfident
あ、毛布役立ってよかったですsmile

投稿: ゆかっち | 2008年9月26日 (金) 10時06分

読んでてウルウルきちゃったよweep

昨日、見学行けば良かった・・・

投稿: 426 | 2008年9月26日 (金) 22時56分

>スマイルさんへ
とうとう終わっちゃったね・・・weep
彼らの気持ち考えると、去年とはまた違う切なさがあるよ。
また会える日を楽しみにしてるねconfident

>ゆかっちちゃんへ
もう、毛布?バスタオル?の時期になっちゃったね。
なんだか早い、早すぎるweep
冗談きつかったけど、あのデジカメ写真だけは和んだね。smile

>426さんへ
うん、書いててもウルウルきましたsweat01
これが最後?・・・とかいろいろ考えるとどうしてもね。。
優勝させてあげたかったねweep

投稿: kazu | 2008年9月28日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/24025607

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学:

« お彼岸 | トップページ | 無念 »