« 練習見学 | トップページ | 終わっちゃったね。 »

2008年9月26日 (金)

無念

13-0で敗戦weep

目の前で相手チームの胴上げかぁ。

悔しかっただろうな・・・。

あ~ぁ、明日はホーム最終戦。

行けないのショックです。。

すごく行きたかった。。weep

その時間は恐らく家で唐揚げ4キロとポテト2キロを揚げてる頃。

おでんがグツグツ。いい感じの色に染まる頃。

明日は地区のお祭りです。

こればっかりは仕方がないらしい。

パパだって、

仕事より祭り。

わたしより、祭り。(笑)

若かりし時代はこれで離婚騒動でしたから。(笑)

よって、自動的に

最終戦より、、、祭り。

となるわけで。(涙)

夜、うちにもお獅子がやってきます。

しかも予定時間は午後10時半sweat02

パパは若衆連で参加するんだけど、

欠員があり、急遽パパが太鼓を叩くことに。

明日のために毎晩練習に出掛け、

猛特訓を受けてたらしいです。

飲みながら、、だけどね。bottle

今日やることはやりました。

おでんと唐揚げの仕込みflair

パパも頑張ってるんだからわたしも頑張らないとね。

008 009

そして、グランセローズのみんなが最後に笑顔になれるように

台所から応援しています!!!

|

« 練習見学 | トップページ | 終わっちゃったね。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/24025501

この記事へのトラックバック一覧です: 無念:

« 練習見学 | トップページ | 終わっちゃったね。 »