« 無念 | トップページ | さて »

2008年9月28日 (日)

終わっちゃったね。

002_2 007 013_3 017_3

野球も終え、お祭りも終え、

気がつけば志賀高原で初雪だそうで。。

冬が近づくって、こんなに寂しいことだっけ?

きのうの最終戦は

揚げ油の音に時折かき消されながらのラジオ観戦でした。

選手登場曲を聞いて臨場感。

6回裏には涙が出たり。

みんなの声援もよく聞こえたよ。confident

「9回の裏、ピッチャー、2球目、、投げました、打ちました、大きいー大きいぞー!入るか?入ったぁーホームラン!!!さよならのホーームラン!!!!代走浩太がホームイン、続いて打った市川も、今ホーーーームイン!一斉に駆け寄る選手達、ホームで有終の美を飾ったグランセローズ!2-3!サヨナラでゲームを決めましたぁ!!!!」

・・・・・そんな夢を見ました。weep

来年こそは優勝を、と誰か言うけど、

来年のことはまだ考えたくない、そんな心境。

|

« 無念 | トップページ | さて »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

終わっちゃった…weep

大村クンの盗塁、ヘッドスライディングには涙が出そうでしたweep最後まで闘志を燃やす姿を仲間はどう感じたかな…

去年の最終戦のような感動はなかったけど、寂しい気持ちでいっぱいcrying

このぽっかり空いた穴は何で埋めればいいんだろうねdespair

投稿: スマイル | 2008年9月28日 (日) 09時49分

お祭りは大変だったみたいだね。
写真を見るとすごい人数みたいだけどおつかれさまでしたhappy01

そういえば馬場俊英のボーイズオンザなんとかっていう曲知ってる?
野球をテーマにした詩で、聴くとパワーもらえるよお勧めでぇすflairscissors


投稿: 未来 | 2008年9月29日 (月) 08時27分

終わりましたね。
勝った負けたで喜んだり悲しんだり怒ってみたり。
そんなたかが野球されど野球で盛り上がれる仲間がいることすごく幸せだなぁ~なんてふと最終戦が終わって思いましたhappy01

投稿: かすみ草 | 2008年9月29日 (月) 10時27分

2年目が終わっちゃいましたね(´Д⊂グスン

今年の終わりは去年の終わりとは全然違くて、脱力感・虚無感がものすごく襲ってきますtyphoon

でも、きっと来年も変わらずに応援してるんだろうなぁ~ってsweat02

近いうちにまた中野に行きま~すpaper

お祭りお疲れさまでしたhappy01

投稿: はっか | 2008年9月29日 (月) 15時53分

先日はバナナケーキのレシピありがとうございました♪
夏が終わってしまうのって寂しいですよね。
秋なんてビュンって過ぎちゃって、気がつけば冬ですもんね。来年のカレンダーとか売っててびっくりしました。早いなぁ~。

投稿: じゅん | 2008年9月30日 (火) 23時14分

>スマイルさんへ
意地の二安打。そしてヘッドスライディングsign03
しかし点に繋がらないもどかしさ・・・。
野球はチームプレーなんだなって痛感しました。
チームは今日動きがあるみたいだね。
どんな形になったって私たちは応援してこーねconfident

>未来さんへ
お祭りが終わってホッとしています。
人数は今年は少なめで・・40人位かな。(少なくないねcoldsweats01
ボーイズオンザランて曲、聴いたことあったけど、またあらためて聞いてみましたwink
「一体誰があの日オレに・・・」のあたりからが特に好き。元気出るね。ありがとっconfident

>かすみ草さんへ
今年はなんだかあっという間のシーズンでした。
勝てば喜び負ければ文句言って、、ほんとそう。
でもさ、なんだかんだ言ってもわたしたちはグランセローズが大好きheart04なんだよね。
また一緒に最前列で観戦できることを楽しみにしてるよconfident

>はっかちゃんへ
2年目ってことで色々と期待が大きかっただけに辛いよね。
上に挑戦する選手、限界まで燃え尽きた選手。
監督も退くことになり、来年はガラッと変わったグランセローズになるのかなぁ。
変わることも大事だけど、初代からのグランセローズが積み上げてきたものも大事にして欲しいなと思いますshine

>じゅんさんへ
野球のない冬はわたしにとっては寂しいんだけど、子供たちは「早く雪だるま作りたいから冬になってほしい!スキーもやりたい!」と言ってワクワクしてますgood
そっか、楽しみを見つければいいんだ・・と子供から学んでる今日この頃ですcoldsweats01
来年のカレンダーかぁ・・・コンビニのレジ先に年賀状印刷のチラシが置かれるのもそろそろですねsweat01早いなぁ。

投稿: kazu | 2008年10月 2日 (木) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/24085598

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃったね。:

« 無念 | トップページ | さて »