« 超きれぃー♡ | トップページ | スペシャル臨時コーチ! »

2008年10月22日 (水)

悩み。

人のことが羨ましく思えて、

それに比べ、なんで自分は・・って

気持ちが落ち気味になることがあります。

今わたしがここにいること。

自分で選んで決めて歩んできた道。

その結果であり、また道程でもあり。

みんなそれぞれに大なり小なりの悩みはあると思う。

隣の芝は青く見えて当たり前なのかな~。

悩んだり吹っ切れたりの繰り返し。

はぁ~進歩ないなぁ coldsweats01

わたしも生身の人間ってことです。

明日はいい日になることを祈って。

でも今一番の悩み。

それは・・・

目覚ましが聞こえないこと!(笑)

いや、笑いごとではありません。

切実です。

毎晩ちゃんとセットして寝るんだけど

朝・・・まったく気づきません!

朝消されずにひと回りした目覚まし時計は

夕方6時に再びラッシュ!clock

意表を突かれ結構ビビります。

もうこうなったら腹時計だけが頼りです。(笑)

案外これが一番かもね wink

|

« 超きれぃー♡ | トップページ | スペシャル臨時コーチ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、私も同じだよ~。
しょっちゅう、人の事が羨ましくて…
それでいて、自分自身は気にしすぎの
性格なもんだから、
人に自分がどう思われているのか?
とても気になっちゃったりして…(´Д⊂グスン

でも、それって、生きてる証拠。
生きている証として、
思いきっり、大いに悩みましょうscissors
そして、明日はきっと良いことあるさぁ~happy02


あと、目覚まし時計が、夕方6時に突然鳴ると、
ちょっと、びっくりだよねヾ(.;.;゚Д゚)ノ
これから、どんどん寒くなるし、
私は、朝がますます苦手に
なりそうです(;´д`)トホホ…

投稿: しゅんきまま | 2008年10月24日 (金) 14時04分

>しゅんきままさんへ
人にどう思われているか。気になる時あるよね~。
わたしの場合は自分に自信がないからだと思うんだ。
そうだよね。時には悩むことだってあるさっ!
性格なんてやたら変えられるものじゃないから、細かいこと気にせずに楽しく行こうup
人生楽しんだもん勝ちだもんね。

目覚ましの悩み。これからますますお布団から出たくない時期になるのが心配coldsweats01
爆音の目覚まし時計探しにいこっかな~

投稿: kazu | 2008年10月25日 (土) 00時35分

こんにちはhappy01
こちらでは、初めまして…ですね。

人を羨ましく思うこと、欠点だらけの自分が情けなく思うこと、私も日常茶飯事ですよ〜coldsweats01
自己嫌悪の日々ですsweat02
私にしたら、KAZUさんも羨ましく思う人の1人ですconfident
妻として、母として、1人の女性として…尊敬するところ、たくさんあるものdelicious
人は人、自分は自分…でいいんじゃないかな。(人様に迷惑かけることさえいなければ…)
上も下も見出したら、キリがないですからね。


目覚ましclock…私は携帯電話利用派です。
賑やかめな音楽を音量最大にセットしてます。
何分か刻みでセットすれば、起きれるかと…。
これからの時期の早起きは、ほ〜んとキツいですよね〜despair

いろいろあるけど、人として生かしてもらってる以上、頑張って行きましょ〜happy01

投稿: さわ | 2008年10月25日 (土) 10時00分

>さわさんへ
そうですね、人は人、自分は自分、ですよね。
もともとみんな違うんだから。
ありがとうございます、なんか元気出ました。

実は携帯の目覚ましもかけてるんですが・・・
まったく聞こえず、充電しておいても朝の目覚ましでかなり電池残量が減っちゃってます。。。
まじめに寝坊しないようにしないとsweat01

投稿: kazu | 2008年10月28日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/24688603

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み。:

« 超きれぃー♡ | トップページ | スペシャル臨時コーチ! »