« 息子運動会 (10/5) | トップページ | 芋掘り遠足 »

2008年10月14日 (火)

(・_・)エッ....?

絶好の行楽日和の連休でしたねsun

晴れてたし、紅葉でも見に行こうか~

って計画だったんだけど、

志賀高原へ向かう道路はいつもの数倍量の自動車と観光バス。

ついでに渋滞が苦手なパパとわたし。

娘に「そっちは山じゃないよ~」と指摘されながらも

・・・・・反対方面へGO!(笑)

結局何処へ行ったのか?

@洗車。

@かっぱ寿し。

@動物と戯れる。

@デゴイチ。

@もんじゃ。

@ゲーセン。

@バッティングセンター。

とても紅葉シーズンとは思えない休日の過ごし方!(アハハ)

来週こそは、紅葉が拝めますように・・・happy02

009 020 028

|

« 息子運動会 (10/5) | トップページ | 芋掘り遠足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、志賀高原へ行ってきました。
紅葉mapleがとてもきれいだったから、
来週行ってみてね~rvcar

それから、kazuさんちの休日の過ごし方も、
なかなか良いねscissors
かっぱ寿司と、もんじゃを無性に
食べたくなってきちゃったよdelicious

投稿: しゅんきまま | 2008年10月14日 (火) 15時18分

息子っち、バッティングフォームがサマになっててかっこいいぞ!baseball

近所の公園の木々はまだまだ真緑ですclub
高原は白樺とかあってきれいなんだろうなぁ。
白と赤と黄色って感じ?

もし行ったら写真のっけてねぇpaper

投稿: 未来 | 2008年10月15日 (水) 10時39分

>しゅんきままさんへ
しゅんきままさんと同じルートを辿りたいなと思っています。リフトは娘がよちよち歩きの頃以来行ってないので今年こそまた行きたいんだよ~。
ジャンバーと手袋だねっwinkアドバイスありがとネ!
子供たちは今回がもんじゃデビューだったの。
何て言うかな~?って不安だったけど、二人とも気にいってくれました。よっしゃーflair(また行けるsmile

>未来さんへ
「かっこ」はまずまずだとしても、全然ボールがバットに当たらなかったので、2回目は小さい子用のトスバッティングの機械を借りて打ちました。
癖になったらしく、「あの機械サンタさんに頼んで~」だってsweat01
そちらはまだ緑なんだね。
でも都会のビルと紅葉のコラボも綺麗じゃん!
神宮外苑とかさ。(そこしか知らないcoldsweats01
志賀は白樺も沢山あったはず。
白樺の白と、紅葉の赤、黄ねー。
きっときれいだろうね~。早く写真撮りたいなぁconfident

投稿: kazu | 2008年10月16日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/24484582

この記事へのトラックバック一覧です: (・_・)エッ....?:

« 息子運動会 (10/5) | トップページ | 芋掘り遠足 »