« おいもの行方 | トップページ | 悩み。 »

2008年10月20日 (月)

超きれぃー♡

047_2

やっと行けたhappy02

志賀高原へ紅葉を見に。

視野いっぱいに広がる紅葉に酔いしれながらDRIVErvcarheart04

毎年見てるはずの光景だけど

毎年同じ様に「素敵だなぁshine」って思う。happy02

飽きない。不思議ですよね。

「また寄り道するのー!?」

と子供たちにブーブー非難を浴びながら、

何度も路肩に停車し写真を撮りました。

肉眼で受けた感動をそのまま写真におさめるって難しい!

082_2 081_2

帰りに、誰もいないスキー場でしばしお遊びタイム。

登っては転がり、また登っては転がり。

おかげで頭の先から靴の中まで芝だらけ・・

でもま、子供たちの歓声は最高の癒しです。happy02

洗濯は洗濯機がやってくれるしね。

あ、そーだ!

車の中も芝だらけなの忘れてた!

あとでGS行って掃除機かけてこなきゃ~dash

|

« おいもの行方 | トップページ | 悩み。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

志賀高原の紅葉は見事だよねmaple
近くで羨ましいわぁconfident

スキー場でのゴロゴロいいねぇgood私もやりた〜いsmile
子供のはしゃぐ声ってほっこりするねhappy01

GS行って車綺麗にするって…笑
baseball?って勝手に勘違いしてしまいましたcoldsweats01

投稿: スマイル | 2008年10月20日 (月) 12時17分

念願の志賀mapleだね~scissors

sunお天気も絶好調だったし、
紅葉もとても素敵で、良かったねheart04
先々週行ってきたばかりなのに、
また行きたくなってしまったよcoldsweats01

お子様たちの転がり遊び、楽しそうだね。
スキー場は滑るだけじゃない、
転がる所でもあるんだ、と改めて実感ですsmile

投稿: しゅんきまま | 2008年10月20日 (月) 14時51分

綺麗な紅葉ですね。
先日、TVでも志賀高原の紅葉が綺麗な時期になりましたとNEWSで言っていたので、kazukoさんの家の近くなのかなぁ~と思ってみていました。

こちらの紅葉はまだまだです。
というより、紅葉の綺麗な景色自体がない!
自然な環境って、心が洗われますよね。

これからも、紅葉狩り、満喫してください!

投稿: perry | 2008年10月21日 (火) 16時22分

kazuさん
きれいな景色ですね。
しばらく紅葉を見にいってません。
娘が小さい頃はよく蓼科の保養所に行っていたのですよ。
お子さん達も楽しそうでね
happy01

投稿: くるたん家族 | 2008年10月22日 (水) 07時43分

わぁ~きれいだなぁ。
志賀高原は冬か夏にしか行ったことありません。
あれだけの緑があるんだから、紅葉もきれいだ
ろうなぁ~。
お子さんたちも自然一杯満喫できたみたいですね♪

投稿: じゅん | 2008年10月22日 (水) 21時01分

>スマイルさんへ
志賀は近くていいんだけど、毎年志賀しか行かないからたまには違うとこの紅葉も見てみたいな~
スキー場のオフシーズンは穴場スポットなんだよぉgood春はふきのとうも出てるしねwink
「GS」とくれば、やっぱbaseballだよねっっhappy02腕力あるから車ピカピカになるね!な~んてsmile

>しゅんきままさんへ
うん、やっと行けたよ。ありがとう。
でもパパはバラまつりのお手伝いでいなかったから私の運転でshockカーブ怖かったbearing
だから横手のパン屋さんまで行く自信なくって今回は平床まで。でもやっぱりあのパンも食べたいなぁ~wink
スキー場は、な~んもないけど意外と遊べるね。
よませなら近いしねwink

>perryさんへ
そうなんです、結構近いです。志賀へ行く通り道という位置付けかな。
都会の紅葉は作られたものかもしれないけどわたしは好きですよhappy01
ケヤキの街路樹の紅葉とか、イチョウも黄色が鮮やかでいいですよねっshine
そろそろ里にも紅葉が下りてきたので山まで行かずに楽しめそうです。

>くるたん家族さんへ
子供たちは紅葉よりも帰りのスキー場の方が楽しかったようです。coldsweats01
道路は思ったより混んでいなかったので助かりました。もう志賀の上の方は紅葉の見ごろを過ぎていたからお客さんも減ったようです。
蓼科高原も紅葉が綺麗なんでしょうねmaple
秋は星もよく見えていい時期ですね。

>じゅんさんへ
夏は避暑?キャンプ?冬はスキーですねwink
紅葉の時期は案外短いので難しいですよね~
「秋休み」なんてのも無いですしね。
緑がいっぱい!マイナスイオンもいっぱいですよぉshine
あ~この時期を過ぎればまた寒ーい冬がやってきます。
子供たちはスキーできるって喜んでるけど、老体のわたしにとっては寒いより暑いほうが断然いいです!


投稿: kazu | 2008年10月24日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/24623109

この記事へのトラックバック一覧です: 超きれぃー♡:

« おいもの行方 | トップページ | 悩み。 »