« ハロウィン | トップページ | どんぐりの恐怖 »

2008年11月 2日 (日)

ファン感

R004 017

きのう、グランセローズのファン感謝デーに行ってきました。

選手とファンが直にふれあえる、いわばお祭り、ですねnotes

去年は恥ずかしがっていて

何一つ参加しようとしなかった息子ですが、

今年はバッティング教室とストラックアウトに参加できました。

いっぱい褒めてもらって嬉しそうな息子。

ちょっとだけ勇気を出してチャレンジしてみて良かったねconfident

トレーナーさんによるストレッチ教室では、

軽く体をほぐし・・・のつもりが、意外とキツかったsweat01

しかも大好きな選手の前であんなカッコ(笑)

でもおかげで軽く汗もかき体もリフレッシュできた気がします。

他にも、

選手とキャッチボールしたり、

トークショーでいっぱい笑わせてもらったり、

内容盛り沢山なファン感で

始終楽しく過ごせましたheart04

こちらこそ、感謝したい気持ちでいっぱいですhappy01

これで野球シーズンとも、しばしお別れ。

寂しくなるなぁ。

あ、まだ日本シリーズは真っ盛りでしたね。

今夜の小笠原選手のデッドボールは

何度見ても「痛っ!!」って言っちゃう。

すっごい腫れてるのわかったもんね。

大丈夫かな。

|

« ハロウィン | トップページ | どんぐりの恐怖 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
kazuさんに1枚すごい自然体の写真を激写しました。
時間できたら送っておきます。

投稿: たかあき | 2008年11月 3日 (月) 11時15分

ファン感お疲れ様でしたhappy01up
ストレッチは選手にお尻向けて恥ずかしかったねcoldsweats01
高校時代の部活を思い出しながらやってたよぉsmile

kazuさんちの子供ちゃん、二人とも大きくなってびっくりしたshock
色々楽しめて良かったねwink

オフに中野にふらっと行きたいなhappy01

投稿: スマイル | 2008年11月 3日 (月) 11時36分

お疲れ様ですshine
ついにオフになっちゃったねweepオフの間はどうやって過ごしましょうかsign02((*´∀`))

投稿: ゆかっち | 2008年11月 3日 (月) 21時10分

>たかあきさんへ
ファン感の時はシャッター押していただき
どうもありがとうございました。
写真、楽しみにしていますねhappy01

>スマイルさんへ
ストレッチは普段伸ばさないような筋肉(ぜい肉!?)が伸びて気持ち良かったです。
てか、あの発言、超ウケたよねsmile
やっぱいいわ~彼bleah
ふらっと中野旅flairお待ちしてまぁすheart04

>ゆかっちさんへ
うん、ついにオフだーweep
わたくしは冬眠いたします。。。
じゃなくって、仕事しなきゃねcoldsweats01
ゆかっちさんも冬の間にいっぱい稼いでくださいwink

投稿: kazu | 2008年11月 4日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/24943941

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感:

« ハロウィン | トップページ | どんぐりの恐怖 »