« カップフォンデュ | トップページ | 雪 ( ̄Д ̄;; »

2008年12月25日 (木)

サンタさんからのプレゼント

002

25日朝の子供たちのリアクションは親の毎年の楽しみです。

想像通りの言動がとっても微笑ましいのです。

サンタ説危うし!?と思ってた娘も

ちゃんとサンタさんへお手紙を書き、ワクワクしながら眠りにつきました。

そして朝起きたのは4時!

プレゼントを確認し二度寝してましたけどね。

まだまだかわいい3年生。サンタ説顕在のようです。

息子は前の晩、サンタさんへの手紙を封筒に入れ律義にのりづけまでして枕元に置いて寝ました。

パパのアイディアで、手紙を開封したときの切れっ端を何気なくプレゼントの横に落としておいたら、

朝起きた息子は「サンタさんここで読んだんだぁ~!!」と目をまん丸くしてました。

結構リアルでしょ~?smile

ある意味子供たちを騙してるようで心苦しいんだけど、

夢のある嘘なのでどうかご勘弁を。wink

さて来年はどうなるか?

|

« カップフォンデュ | トップページ | 雪 ( ̄Д ̄;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/26392675

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからのプレゼント:

« カップフォンデュ | トップページ | 雪 ( ̄Д ̄;; »