« りんごLOVE | トップページ | 外食したい理由 »

2008年12月13日 (土)

おひさです~

しばらくブログ更新してないと

どうも何から書いていいのかわからないcoldsweats01

年賀状作りやら家の水道工事やら子供の半日帰りやらで

毎日バタバタしてたら12月も半分近く過ぎちゃいました。

とりあえず年賀状を早く完成させないとね。

作るのは会社のと家のとで2種類。

会社のは干支の絵を入れ替えるだけなのでいいとして、

問題は家の分。

子供たちが小さい頃は写真が山ほどあったから楽だったけど、

大きくなるにつれ写真の数が激減。

年賀状に使えるような写真を探すのがひと苦労ですsweat01

それだけ子どもと過ごす時間も減ったってことかな~。

とにかくここんとこ気ぜわしいです。

なんかこう、常に追われてる感覚みたいな。

こんなときこそ、

「慌てず走らずゆっくりと」の精神で臨みたいものですが

今朝なんて、

「いつもよりどこか身軽~notes

と思ったら

ブラジャーするの忘れてた・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

やっべ、お腹の方が出てるっ!?

多くは語りませんけど(笑)

ま、そんな失敗もありきの何かと忙しい年の瀬ですが

体調に気をつけて乗りきって、明るい2009年を迎えましょーね!!

007

そうそう、サンタさんにも来てもらわないとねwink

最近、娘にとってのサンタ説が微妙です。。。

|

« りんごLOVE | トップページ | 外食したい理由 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期は本当に忙しいですよね。
何が忙しいかわからないのに忙しい・・・・

kazukoさんのブログ更新がこんなに空くなんて珍しいですよね。
っていっても、私は殆ど更新を諦めていますが。

さて、そんなこんなで今年一年ももうすぐ終わりですね。私はブラジャーを忘れることはありませんが、(もともとしていませんが)道路標識を見忘れて違反キップを切られてしまいました。

残りわずかですが、無事に過ごしたいですね。

投稿: perry | 2008年12月14日 (日) 12時45分

年賀状ねぇsweat01
そろそろいい加減焦ってくる時期だね...
私も本屋に並ぶ年賀状関係の本を見ては焦るばかりだよ。

忙しい12月はブラジャー忘れるばかりじゃなく(笑)、車の事故も多くなるから気を付けてね。
今日事故見ちゃったから。

投稿: 未来 | 2008年12月15日 (月) 00時53分

おひさ〜(^0^)/だね!
12月って何でこんなにやることがいっぱいあるんだろうねぇ(>_<)
仕事も家事も熟してるkazuさんは凄いよ!!

ブラジャーするの忘れたって…大爆笑しちゃったよcoldsweats01確かに身軽だわsmilecoldsweats02

体調に気をつけて頑張りましょhappy01paper

投稿: スマイル | 2008年12月15日 (月) 11時54分

>perryさんへ
あらら、キップ切られちゃいましたかぁ・・・
それならブラジャー忘れる方がまだマシですね。(笑)
忘年会シーズンだからか、年末は道におまわりさんが多いですよね。
急におまわりさんが視界に入るものだから急ブレーキかけることになり余計アブナイじゃん!なんて思うのはわたしだけでしょうかcoldsweats01


>未来さんへ
うん、ほんとそう。本屋行くと焦る焦る。
元旦に着くように、となるとあと何日?
うゎ!10日ないじゃないかsweat01
お互い頑張りましょー!
車の運転も気をつけなきゃね。
実はわたし、去年もその前も事故ったのは12月でした。coldsweats02


>スマイルさんへ
仕事も家事も、気ばかり焦って体は動いてない、みたいなcoldsweats01
やらなきゃいけないことを箇条書きにして優先順位付けて片付けていこうと思いますsign03

もともとブラジャーいらないと言えばいらないんだけどさ、無いと違う意味で困るのさcoldsweats01アハハ


投稿: kazu | 2008年12月15日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/25840130

この記事へのトラックバック一覧です: おひさです~:

« りんごLOVE | トップページ | 外食したい理由 »