« おかげさまで | トップページ | 京土産 »

2009年1月28日 (水)

おうちで園弁当

001

息子の通う幼稚園では、

火曜と木曜以外はお弁当形式の給食が出ます。

休んでしまった場合は、なるべくもらいに行くようにしています。

咳も落ち着き、明日から登園させる予定。

これを食べて早く幼稚園のかんを取り戻してネ~!

|

« おかげさまで | トップページ | 京土産 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

息子さんインフルエンザだったんですね。
よくなってよかったー。
インフルエンザでも吐いたりあるんですね。

この時期ってほんと病院連れていくか
迷いますよね。うちは娘が風邪をひいて
自宅で様子をみていたのですが、熱が
引いたと同時にすごい発疹が!
あわてて病院連れていったらよくある風邪の後の
発疹で放っておけばいいって言われて・・・。
周りはインフルエンザの人ばかり。
今回つれていったのは間違いだったかなーと
後悔しています(泣)

投稿: じゅん | 2009年1月28日 (水) 23時53分

回復してよかったですね。

うちの近くでは二か所の幼稚園がインフルエンザで休園になっています。

子供は風の子元気な子....
また思いっきり幼稚園ではしゃいで欲しいですね。

投稿: perry | 2009年1月29日 (木) 00時13分

>じゅんさんへ
ね~吐いたりすることあるんですね、わたしも知らなかったし、高熱って程でもなかったので、インフルエンザじゃないと思ってたんですけどね。
この時期下手に医者行くとインフルエンザ貰っちゃうから・・・なんて言いながら受診したんですが、こっちがばらまく方でしたcoldsweats01いやいや、ちゃんとマスクして行きましたよ。
でも、ななちゃん、大したことなくて良かったですね。
お医者さんで余計なの貰ってないこと祈ります!


>perryさんへ
うわー2か所で休園ですか!?!?
そちらも流行っているんですねー。
そう、子供は風の子!
普段は風邪なんて吹き飛ばせるくらい丈夫なんですけど、さすがに今回はやられちゃいましたsweat01
2月には幼稚園の発表会(お遊戯会)があります。
考えようによっては、1月中にインフルエンザが流行ってくれて良かったです。もし発表会間近だったとしたら寂しい発表会になってしまうので。


投稿: kazu | 2009年1月29日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/27556647

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで園弁当:

« おかげさまで | トップページ | 京土産 »