« またまた♪ | トップページ | 3学期 »

2009年1月 1日 (木)

新年!

あけましておめでとうございますhappy02

我が家の2009年はどんな年になるのかな。

息子は小学校入学、娘はクラス替えがあるんです。

うちの子たち、引っ込み思案で大人しいから(わたしに似てbleah)、

新しいお友達や先生に馴染むのに時間がかかるんじゃないかなぁーって。

親の取り越し苦労ならいいんだけど、

子供は子供なりに乗り越えていってくれると信じて

陰ながら応援しようと思いますconfident

こんなわたしですが、

今年も気ままにブログを続けていきます。(たぶん)

いつもコメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

懲りずにどうかよろしくお願いいたします!

今年もみんなHappy~cloverな1年になりますように!

|

« またまた♪ | トップページ | 3学期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくねhappy01paper

私に似て…何だってsign02
最近耳が遠くなっちゃってearbearing(笑)
小学生の時、人見知りが激しかったのでよくわかるよぉhappy02
でも、子供なりにすぐ仲良くなれるよねnotes

今年もちょくちょくお邪魔させてもらいますhappy01
楽しみにしてるよsmile

投稿: スマイル | 2009年1月 2日 (金) 01時22分

あけましておめでとうfuji
子供って驚くほどの順応性を持った生きものです。
お子さん達、いいお友達と先生にめぐり会えるといいね!

投稿: 未来 | 2009年1月 3日 (土) 01時23分

あけましておめでとうございまーす!
kazuさんのブログいつも楽しみにしています♪
今年も遊びにきますからねー!

またまたビール当選したんですね。すごーい。
私も年末ハンバーグが当選しました。
今年は懸賞がんばります♪

投稿: じゅん | 2009年1月 3日 (土) 16時33分

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
息子さん、一年生なんですねupupドッキドキですね

またblogお邪魔しますし、球場&お店などでお会いしましょうconfident

投稿: 11ばん | 2009年1月 4日 (日) 19時33分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますhappy01

kazuさんと同様、今年、うちも長男が小学校入学、
次男が幼稚園入園なので、なんだかいらない心配
ばかりしてしまいます…shock
でも、kazuさんの言うとおり、
余りいろいろと口を出さないで
(最近口うるさく言うと、長男がむくれますcoldsweats01
そっと、見守ることにします。

うちは特に二人とも男の子だしね、
理想は強く、たくましく、そしてイケメンになってくれればって、
それだけは無理っか、アハハcoldsweats01

ではでは、今年も家族ぐるみで仲良くしてくださいねpaper

投稿: しゅんきまま | 2009年1月 5日 (月) 15時01分

>スマイルさんへ
スマイルさん、あけましておめでとうございますconfident
え~!?人見知りが激しかったようには全然みえないよぉ~sign03
男子からも女子からも頼りにされるお姉さんタイプの小学生ってな感じだよhappy02
いつもコメントありがとね。今年もよろしくです!


>未来さんへ
未来さん、あけましておめでとっ!confident
なるほど~順応性ねぇ。
そういえば子供たちが幼稚園に入園した時にすごく感じたっけ。
あんなに泣いてたのにわずか数日で泣かなくなったからねflair


>じゅんさんへ
じゅんさん、あけましておめでとうございますconfident
ほぼ、自己満足的な日記ですがよかったら今年も覗きに来てくださいねnote
懸賞生活、一緒に楽しくやりましょーnote
ちなみに「なずび」ってどこ行ったんでしょう・・bleah


>11ばんちゃんへ
11ばんちゃん、あけましておめでとうございますconfident
はい、息子1年になります。
朝の登校班が全員女の子なのでかなりdownみたいですけどcoldsweats01
今年はbaseball盛り上がるといいね!


>しゅんきままさんへ
しゅんきままさん、あけましておめでとうございますconfident
色々心配は尽きないよね。
そっと見守る・・これって一番難しかったり、ねcoldsweats01
強く、たくましく、そしてイケメンって、しゅんきままさんちは既にクリアしてるよgood

投稿: kazu | 2009年1月 8日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/26694034

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!:

« またまた♪ | トップページ | 3学期 »