« 京土産 | トップページ | 寄り道♪ »

2009年2月 2日 (月)

手紙 ~拝啓 十五の君へ~

アンジェラ・アキさんの「手紙」って曲、ご存知ですか?

最近パパもわたしも狂ったように聞いてる一曲ですnote

15だったころの自分が夢と共に描いていた大人ってものに、

今、果たしてなれているのかどうか・・・

感じ方は人それぞれだと思うけど

この曲を聴いていると、

わたしはふとそんなことを考えてしまいます。

「人生のすべてに意味があるから」

このフレーズにすごく安心させられる。

こんな薄っぺらな今の自分だけど、

あのころの自分がみてがっかりしないような、

恥ずかしくない生き方をしないといけないなぁ。

なんてね。

う~ん、いい歌だhappy02

|

« 京土産 | トップページ | 寄り道♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもこの歌好きですheart02
アンジェラさんはあまり好きじゃなく、普段聴かないんですがこれはカラオケkaraokeでも歌っちゃうくらいですconfidentscissors

投稿: 11ばん | 2009年2月 3日 (火) 18時05分

>11ばんちゃんへ
11ばんちゃんのアンジェラ聴いてみたいですnotes
わたしも他の曲は全く知らないのよcoldsweats01
つーか、アンジェラさん自体、何者なのかわかってないしsweat01

投稿: kazu | 2009年2月 3日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/27686581

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙 ~拝啓 十五の君へ~:

« 京土産 | トップページ | 寄り道♪ »