« 干し柿 | トップページ | シフォン »

2009年3月10日 (火)

お上りさん

息子をいつもより1時間も早く園へ送り長野の法務局へ。

地図とにらめっこしながらも9時に到着。

仕事関係の書類をもらい、また別の場所へ届けて任務完了。

このとき10時。

意外に早く終わったぞscissors

さて、せっかく単身で長野まで来たのだから

ここは寄り道しないわけにいかないわsmile

でも田舎者だからゆえに何処へ行ったらよいのかいまいちわからず

とりあえず駅前へ。

東急のparkingに車を置き、店内地下一階から6階までをぶらり。

自分の服、パパの服、子供の服を物色。(買ってないけど)

伊勢志摩物産展であれこれ試食もした。(買ってないけど)笑

その後、シーワンビルをぶらり。

全品390円の雑貨屋さんがおもしろかった。

単身でこんなにゆっくりぶらぶらしたのはいつぶりだろう。

締めにコーヒーのいい香りに誘われスタバでひと休み。

ゆっくりまったり、かりそめのセレブ気分shineに浸り、

そろそろ次へ向かうべく駐車場を出る。

しかし出口でハッとする。

東急で2000円以上買い物しなかったため

駐車場代金、600円も取られてしまった。

ほんの1時間半しか停めてないのにー。

ちょーーショック!crying

痛い出費から立ち直れず、

行こうと思ってたご飯やさんを諦め

100円マックで涙を呑みました。

やっぱ、セレブにはなりきれなかった。(笑)

001

結局買ったのはこれだけ。390円也。あぁ~貧乏性sweat01

|

« 干し柿 | トップページ | シフォン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/28593719

この記事へのトラックバック一覧です: お上りさん:

« 干し柿 | トップページ | シフォン »