« in 新潟 | トップページ | 入学式 »

2009年3月30日 (月)

帰着っ

091

本日長野に戻ってきました。

久しぶりのパソコンでネットサーフィ~ン♪

メール受信が330件てありえんけど、

「桃太郎アイス」がネットで買えることを発見!

でも子供たちには内緒にしとこう。

新潟へ行った時だけのお楽しみということで。

今回実家ではあまり遠出することもなくちんまりと過ごし、

子どもたちは毎日のように川へ行き鳥たちと戯れてました。

鴨、鳩、スズメにカラス。

そういえば佐渡のトキは佐渡にちゃんと帰ったのかふと気になってみたり。

一時はここから近い木島平村までやってきたのだけど。

さて、世間は年度末です。

みなさんお疲れ様です。

いや、他人事では無いんだっけ。(やや実家ボケ)

入学に進級、部屋の改造計画やら会社の書類やら、

さっそくやらなきゃいけないことがいっぱい。

事務所のわたしの机の上は大変なことになってるらしい。

充電も完了したことだし

さぁ、明日からやってやろうじゃないの!

|

« in 新潟 | トップページ | 入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり!!

この時期には雪もすっかりなかったんだろうな。

休みの後には仕事の山。
みんな一緒ですね。

明日からがんばるぞとは感心です。
私は帰省したらしばらくは抜け殻かな

投稿: perry | 2009年3月31日 (火) 15時02分

こんばんわ。はじめまして、よろしく。市内からです。
東山の「あげまん」が食べたくなって検索していて、
こちらを知りました。
早く食べたいけど、まだだよねえ。そろそろかしら?

トキコさんは、女の子達はみんな「出逢いを求めて」
本州新潟県に渡ったみたいですね。
佐渡に残ったのは男の子たちだけみたいです。
なんか、人間に似ていると思いませんか?

投稿: tsuneko | 2009年3月31日 (火) 22時44分

おつかれサマでした~
ゆっくりできなくて・・・bearing
てか・・・おじさま大変になって。
あーなんとか良くなるといいけど。

投稿: あこゆひ | 2009年3月31日 (火) 23時30分

>perryさん
抜け殻(笑)わかるわかる!
でもやらなきゃいけないことがいっぱいあって、空元気出してます。
新潟では寒くて寒くて冬のジャンバー着ていって助かりました。雪、降ってました…shock


>tsunekoさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
そろそろあげまんの時期ですね~
この間某マツヤで見かけたような気がしますよ。
でもやっぱり東山の揚げたてのカリカリをぱくっといきたいですよね。どうでしょう?まだかなぁ?
トキの世界でもばっちり時代を反映してますねbleah


>あこゆひちゃん
なにしろ急だったからね、おじちゃん・・・
ほんと、良くなってほしかった。
寡黙ででんとしてていいおじちゃんだったんだぁ。
おばちゃんの悲しむ姿想像するだけで胸が痛むよ。

投稿: kazu | 2009年4月 4日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/28886536

この記事へのトラックバック一覧です: 帰着っ:

« in 新潟 | トップページ | 入学式 »