« 卒園式 | トップページ | 日本! »

2009年3月20日 (金)

WBC

いいぞサムライJAPAN!

韓国に6-2で勝利!

いやぁ~スッキリした!

8回に小笠原が勝ち越しのタイムリーを打って逆転した際、

叫びすぎて頭がフラフラtyphoon

おまけに吸った空気が変なほうに入って咳込むし。

ババアかわたしは。coldsweats01

さて次はアメリカとの対戦。

采配とかその辺のことは詳しく無いから何も言えないけど

ピッチャーがキチッと投げて、

打つべきバッターが打つべき場面で打てば絶対勝てるはず!!

がんばれサムライ日本!!

今日のいい流れのまま優勝しちゃおうじゃないの!

|

« 卒園式 | トップページ | 日本! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今大会での韓国戦、なんとか2勝2敗。

これでとりあえず前回大会みたいに韓国からやーやー言われんですんだ・・・かな?

なんか、韓国戦っち必要以上に興奮するねぇ。

投稿: ひさし | 2009年3月20日 (金) 18時59分

私も普段はあまり野球には興味ないのですが
今回ばかりは一生懸命応援しちゃいました♪

卒園おめでとうございます!
我が子の成長した姿に感動ですね。

あと懸賞もおめでとうございます!
すごいですね!1000円って大きいですよ。
運がきてるんじゃないんですか!?
ここらで一発・・・!(私も宝くじ買い続けている派です(笑))

投稿: じゅん | 2009年3月21日 (土) 16時12分

ご無沙汰です^^

WBC、日本がんばってほしいですねぇ~
とりあえずアメリカに勝って
決勝で韓国に勝って優勝決めてくれれば言うことないんやけどなぁ・・・

グランセローズも監督が代わって生まれ変わるかなっ!?

投稿: しーぴ | 2009年3月22日 (日) 15時38分

侍JAPANやってくれましたね~!
勝手本当に嬉しかったけど心臓に悪い試合でした・・^^;
イチローはやっぱりすごいですね!

息子さん、卒園おめでとうございます!
春からはぴかぴかの一年生なんですね☆
ランドセル姿が楽しみですね(o^-^o)

投稿: ひよ | 2009年3月24日 (火) 16時40分

>ひさしさん
優勝しちゃいましたね!おめでたいhappy02
韓国も粘りましたねー。守備もうまかったし。
ほんとどちらも素晴らしかった!
韓国とはこれからもよきライバルですね。
でもやっぱ韓国に勝ったのは嬉しさもひとしお。
なんでだろう。


>じゅんさん
どうもありがとうございます。
いよいよ2人とも小学生。おねえちゃんもクラス替えで2人とも新しいメンバーになりこっちもどきどきです。
図書券は文房具も買えるので家計にありがたい。でも宝くじも当たりたい。
日本優勝shine日本中がひとつになって応援してるって凄いなって思いました。


>しーぴさん
いやぁ~優勝、世界一は嬉しいもんですね~
今日はWBCのことだけで頭がいっぱいで、正直グランセローズの試合のこと忘れてました・・・bleah
でもなにげに2連勝してます。
ことしはやってくれます必ず!しーぴさんも球場へカモ~ン


>ひよさん
嬉しいですね~
さすがイチロー、さすが侍ニッポンです。
でも、ほんとうに心臓にも胃にもよくない試合でしたねcoldsweats01
途中でテレビみるのやめようかと思いましたもん。
それから、ありがとうございます。いよいよ1年生です。これからはお弁当作らなくていいかと思うと嬉しいけどちょっと寂しいです。

投稿: kazu | 2009年3月25日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/28706461

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« 卒園式 | トップページ | 日本! »