« げげっ | トップページ | あにばーさりぃ »

2009年4月23日 (木)

隔離♪

004 005

わたくし、隔離されております。

よって、夕ご飯もお一人様。

たまにはこーゆうのもいいかも、なーんて。

今夜は大好物、ます寿司。

富山へ研修に行ってきたおじいちゃんのおみやげです。

熱はなく、気力も食欲もあり。

ほんとにインフルなのかしらん。

症状は、軽い頭痛とのどの痛み、それから鼻水。

お医者さんへ行かずにインフルの診断さえ下ってなかったら

気分は普通のちょっとした風邪と変わらない。

ま、これだから学級閉鎖になるほど蔓延しちゃったってことか。

ふむふむ、納得。

|

« げげっ | トップページ | あにばーさりぃ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

tulip

今晩はsblogです、只今 れれれ日記(^^) さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年4月23日 (木) 21時34分

今日は、お電話での相談、ありがとうございました。
インフルエンザにかかっているとは、知らずに
長々私の話を聞いてくれて、すみませんでしたdespair
早く、治るといいね。お大事にして下さいね。

(私も、ます寿司大好き人間ですよ。大学の時の後輩が富山出身で、よく帰省した際にお土産で買ってきてくれて、それ以来、大ファンに…、おいしいよねdelicious

投稿: しゅんきまま | 2009年4月23日 (木) 21時47分

大丈夫ですかぁーshock
私も昨日インフルエンザの子の隣で寝てしまったのですが…sweat02

しっかり予防してもなる時はなりますよねぇdowndowndown早く復活してくださいねshine

投稿: 11ばん | 2009年4月23日 (木) 21時58分

やっぱりうつってしまったのですね^^;
早く良くなるといいですね
お大事に。。。

投稿: じゃすみん | 2009年4月24日 (金) 23時09分

>しゅんきままさん
いえいえhappy01わたしこそ、子どもの放課後のことどうするかすっかり忘れてたので助かりました。
早速、月曜に連絡帳に書いて持たせるつもりです。

ます寿司美味しいよね~
子供達も大好きでお姉ちゃんは6切れ食べたそーですcoldsweats01


>11ばんちゃん
お~!まだ発症してない大丈夫??
潜伏期は3日位らしいよ。それ過ぎてれば一安心good
でも今回のインフルは、普段の風邪と変わらず普通に過ごせる気がする。
かえって、特効薬あるから普通の風邪より治りが早いかもですwink


>じゃすみんさん
はい、まんまとcoldsweats01
注射の効力切れてるかも…って思ったら即行でなっちゃいました。
病は気から。弱気になると人間ダメですね。
じゃすみんさんも小さいお子さんいるし気をつけてくださいね!(関東は流行ってないのかな?)

投稿: kazu | 2009年4月25日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/29256759

この記事へのトラックバック一覧です: 隔離♪:

« げげっ | トップページ | あにばーさりぃ »