« 隔離♪ | トップページ | やった! »

2009年4月25日 (土)

あにばーさりぃ

ありふれた朝でも私には記念日~

というわけで、 きのう結婚10周年でした☆

肝心のパパは会議で不在。。。

でも今朝、ちょっとしたサプライズ返しに、涙。confident

ちょうど10年前。

まだ若くて、

その日がどれだけ特別なもので、

幸せがなにかって意味もあまり理解できず。

それまでの長い道のりがあり

ただただ結婚できたことが嬉しかった。

あれから、

いっぱい泣いたり怒ったり、

でもやっぱり笑ったことのほうが断然多くて。

10年て時間に起こったすべてのことが

宝であり財産であり。

それなりにいろいろあったけど、

今のわたし、今の家族があるのもパパのおかげ。

ありがとう。

振り返ってみると、子育てに追われあっという間の10年でした。

パパのことより子供のことを優先し、

いつのまにか、(いや大分早い時期からcoldsweats01

「いってらっしゃい」のギュッ!もなくなったけど、

まずは、

笑って、元気で、この日を迎えられたことに感謝。

平凡でも、

それがいちばんの幸せshineなんだと思う。

もうお互い若さだけでは突っ走れない歳になっているので

これからは少しは体を労わることを考えよう。

そうだ、

ケンカした次の日の朝のパパのおにぎりを

これでもか!って位しょっぱくするのやめる。(笑)

心も体も健康第一で

またここから歩み始めたいと思います。

|

« 隔離♪ | トップページ | やった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10周年おめでとうringshine
いつも素敵な家族だなぁって思ってますconfident

お互いを思いやる気持ちを忘れずにheart01
色々あっても優しい旦那さんやかわいいお子さんがいるのは心強いよねhappy01
これからもお幸せに…


ホロリとしちゃいましたweep

投稿: スマイル | 2009年4月25日 (土) 13時03分

結婚十周年おめでとうございます♪
kazuさんの記事を読んで、あ~私も家族(特に旦那)をもっと大切にしないとな~と改めて感じました。
お互いを思いやる気持ちって大切ですよね。
いい記事をありがとうございました!!

投稿: じゅん | 2009年4月25日 (土) 23時28分

shine10周年shineおめでとうございますhappy01
10周年かぁ~。
うちは、まだもうちょっと先の話だけど、
kazuさんのお家みたいに、
その日を今の家族皆で、笑顔で迎えられると良いなぁnote
(プラスpresentもついてくれれば、
最高なんですが…、
でもうちのパパはくれそうにないので、
あきらめますcoldsweats01

ちなみに、サプライズ返しはなんだったのかな?
知りたいなぁ。
今度会った時に、良かったら教えてねwink

投稿: しゅんきまま | 2009年4月28日 (火) 11時22分

>スマイルさん
どうもありがとうございますconfident
お互いを思いやる気持ち、うん、大事!
でもつい忙しさのせいにしてなかなか表に出せないのが現状ですcoldsweats01
もっとアメリカン~な人種なら愛情表現もオープンでわかりやすいんだろうけどね~


>じゅんさん
どうもありがとうございますconfident
いやいや、日常はヒドイもんです(笑)
でもま10周年の記念日位は原点に戻ってみるのも大事かな、と。
これからは子供は大きくなっていくばかり。
親離れして結局、行き着くところは夫婦二人。
仲良くやって行きたいものです。


>しゅんきままさん
どうもありがとうございますconfident
10年て早いよね。今までの10年は子育てがあったから毎日変化に富んであっという間に過ぎた感じだけど、これからの10年はどんな感じになるんだろうね。
しゅんきままさんちのご主人はいつもお子さん達と笑ってるって印象があるよ。
きっとお子さんと接するときみたいに奥さんにも優しいんだろうなぁと微笑ましく思っていますwink

GW終わったらまたcafeしましょっheart04

投稿: kazu | 2009年5月 1日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/29270621

この記事へのトラックバック一覧です: あにばーさりぃ:

« 隔離♪ | トップページ | やった! »