« あらら~ | トップページ | 隔離♪ »

2009年4月23日 (木)

げげっ

結局息子のクラスも2日間学級閉鎖になり

晴れて今日から登校できたのはいいのだけど

次のターゲットはこのわたしでした。。。(ノ_≦。)

24時間マスク着用して頑張って予防してたんだけどな~

やっぱ100均マスクじゃダメなのか?

それにしても

インフルエンザの検査、超ーー痛くて泣いた。(笑)

鼻血まで出たし。

でも、熱もあんまり無くって案外元気。

娘とパパにうつさないようにしなくっちゃ。

GWが控えてるしね。

さてと、

タミフル飲んでおとなしくしてるか。

|

« あらら~ | トップページ | 隔離♪ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫??
100円マスクはオススメできないよcoldsweats01
うちは旦那のみで済んだよ。
同じ部屋で寝る私は一番危険だからと寝るときもマスク。
部屋にはプラズマクラスターイオンの加湿器24時間たきっぱなし。
私のオススメのマスクはパブロンのマスク。
早く、よくなりますよーにhappy02

投稿: かすみ草 | 2009年4月23日 (木) 11時47分

やだぁ〜大丈夫?
やっぱり近くで看病してる人がうつっちゃうんだねhappy02

鼻に何か入れるのってちょー痛いよねbearing
私は喉の上あたりの粘膜で検査したけど、オェーってなったsad
鼻は耳鼻科で何回も薬塗られたけど、何度やっても慣れないわぁdown


ゆっくり静養してねconfident
早く元気になってねんwink

投稿: スマイル | 2009年4月23日 (木) 12時32分

>かすみ草ちゃん
ありがとう。結構大丈夫です。

同じ部屋で寝ててよくうつらなかったね~!
お部屋20畳っくらいあるとか?bleah
プラズマクラスターイオンってなんだか凄そう。
とにかく加湿は大事よね。
パブロンのマスクって高くない?
やっぱ1枚100円(もっとかな?)と10枚100円とじゃ違いあるよねcoldsweats01


>スマイルさん
ありがとう。
パソコンいじれちゃうくらい元気なんだけどずっとマスクしてるせいか耳の後ろが痛いよん。

鼻、ほんとほんっとに痛かった。
昔、お尻におでき出来て麻酔なしで切開したときのこと思い出したよ。coldsweats01
なになに?喉の上あたりの粘膜!?
うー想像しただけで痛そ。

投稿: kazu | 2009年4月23日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/29250661

この記事へのトラックバック一覧です: げげっ:

« あらら~ | トップページ | 隔離♪ »