« あにばーさりぃ | トップページ | 音楽バッグ »

2009年5月 9日 (土)

やった!

嬉しいなぁ。

グランセローズ連敗脱出!

おめでとう!happy02

ここまでほんとに長かったけど

そう、明けない夜はないんだよね。

きのう練習を見た時のこと。

いっちにーさんしー!(いっちにーさんしー!!)

にーにーさんしー!(にーにーさんしー!!)

今まで見た事も聞いた事もない位大きな大きな声を張り上げて

ダウンのランニングをしてた選手のみんな。

絶対デイツーに、いやツルヤにも聞こえてたかもしれない程。

そして締めの威勢の良い円陣。

その元気だよ!

その元気で連敗の呪いをぶっ飛ばしちゃえ!!!

そんなふうに見てて思ったconfident

(今日勝ったからこんなこと言えるんだけどね)

久々の日記、

気づけばGWの日記も書いてないじゃない。

実家に帰省してあっち行ってこっち行って、

だけど、まずは、今日の勝利を祝し

カンパイ~beershine

暑い中、観戦されたみなさんお疲れさまでした!

明日は行きます!

|

« あにばーさりぃ | トップページ | 音楽バッグ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

なが〜いトンネル抜けたよhappy01バンサーイ\^o^/
今年のチームはよくまとまってるgood声出てて気持ちいいよねconfidentshine

練習の成果が発揮された試合でしたbaseball
感動したぜぃweep

明日は応援頼んだよupupup

投稿: スマイル | 2009年5月10日 (日) 00時49分

>スマイルさん
バンザーイ!!!
こっからだよこっからup
だんだんと打順も固定されてきたようだし、守備も安心して観てられました!
いよいよこれから楽しみになってきたねhappy02

投稿: kazu | 2009年5月11日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/29535961

この記事へのトラックバック一覧です: やった!:

« あにばーさりぃ | トップページ | 音楽バッグ »