« あらっ便利! | トップページ | バラ »

2009年5月28日 (木)

放課後

015

最近子供のお友達が遊びに来てくれることが増えた。

新しい学年になりNEWフェイスもちらほら。

娘がクラスの男の子を2人連れてきたときはビックリしたけど、

男女関係なく仲のいいクラスのようでそれもまた良し。

時には息子のお友達と娘のお友達と合同で遊ぶ。

そうゆうのも大事よね。

この日はプラレールに夢中。

男の子ってほんと好きだねえ、電車系。

紅一点の娘はちょっと飽きてるけどね。(笑)

本棚きたないのはご愛嬌。coldsweats01

+ + + + + + + + + + + + 

それと、、、

また届いてしまったよ。

いいのかなこんなに。

010

ハウス「スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯」10個セット!

夜食決定です。

確か1000名様だったはず。

1000名当選っていうとわりと当たる。

「モラタメ」さんおススメです。

まじで懸賞生活しちゃうしちゃう~?

|

« あらっ便利! | トップページ | バラ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供は子供同士で遊ぶのが一番sign03
大人の都合で遊べない子だってたくさんいるし、その時にしか出来ない事ってあるもんねconfident
うちは今でも姉妹の友達集めてご飯とか行くよhappy01結構楽しいnotes


懸賞生活できるよ〜smileup
グランセローズのMVP賞よりスゴイじゃんhappy02
二宮クンは入ってなかった?bleah

投稿: スマイル | 2009年5月28日 (木) 10時23分

いいねいいねhappy01放課後はこうでなくちゃnotes
私も、小学生の時は女の子だけで遊ぶより、男女集まってみんなで遊んでる方が多かったなhappy02
学年が違うお友達同士で遊ぶのも凄い大事だと思うgood

懸賞生活しちゃおぅupnote

投稿: はっか | 2009年5月28日 (木) 17時50分

>スマイルさん
いつもスマイルさんちをみてると姉妹っていいな~と思います。
お互いを認め合ってる親友のように見えるよ。

子ども同士で遊んでるのを傍から眺めるのがすき。
親の前では見せない一面もうかがえて面白いの。

二宮クン、、、もちろん脳裏には食べてる間じゅう二宮クンの「始めサクサクあともっちり!」ってセリフが回ってたよhappy02


>はっかちゃん
子ども社会でも縦のつながりって大事!
1年生組が色々と4年生組に提案するんだけどことごとく却下されて「もうやだ」って顔するんだけど、その後4年生組が凄いの組み立てて「もうやだ」って顔が一変、尊敬の眼差しに変わる、と。
そんなベタなところが見てておもしろい。
男の子、女の子と遊び方が違うから、たまに一緒に遊ぶと新鮮なんかな。good

投稿: kazu | 2009年6月 1日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/29766940

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後:

« あらっ便利! | トップページ | バラ »