« トマトパン | トップページ | 失敗 »

2009年6月10日 (水)

蚊の季節ゆえ、

034

ナナのフィラリア予防のお薬を貰いに行ってきましたhospital

今は血液検査をやってからじゃないとお薬貰えないんですね。

知らんかった。

血液検査はフィラリアに感染してないかどうか調べるもの。

後ろ脚からの採血だそうで、

飼い主さんは診察室の外で待っててくださいと言われたので

格闘現場?は見てませんが、

耳を澄ましても鳴き声や暴れる音も聞こえませんでした。

えらい!ナナよくがんばった。

しかしあんなお肉のないような場所に針刺すなんて、やっぱ痛そ。

蚊もぼちぼち発生してきてたから心配だったけど、

検査の結果は、陰性ー。よかった~

で、ほっとした後は、お金の清算、、、

飼い主は飼い主で、別の意味で痛かったですcrying

手持ちが足りなくて、半分の3か月分しか買えなかったし。

また3ヶ月後に買いに行かなきゃ。

正直わたし、ペットに関してはちょっと潔癖で

あんまりさわることが出来ないのです。

だから娘が学校から帰ってくるのを待って病院へ。

車に乗っけるのから車中から診察台に載せるのまで

全部娘がやってくれた。

今日は娘がいてくれてほーんと助かった~。ありがとうconfident

|

« トマトパン | トップページ | 失敗 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30045602

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊の季節ゆえ、:

« トマトパン | トップページ | 失敗 »