« 復活 | トップページ | 梅 »

2009年6月21日 (日)

今日のできごと

朝から梅雨空rain

中止かな?・・と心配してたグランセローズの試合も

昼過ぎの青空sunのおかげで無事行われ、

延長10回サヨナラの2点タイムリーで勝利!!!

今ごろ、ホームで “ミネラルウォーターかけ”とかしちゃってる!?

とか想像しながら家で盛り上がってました。

くぅーーー生で観たかったなぁhappy02

午後は気温も上がり、子供たちは今季初の水風呂wave

ハッピーセットのおまけでキャーキャー仲良くふやけるまで遊んでました。

それと今日は父の日。

パパには、キャップと短パンとトランクスpresent

ユニクロで子供たちが全部選びました。

自分たちの服を選ぶのは長時間を要するくせに、

パパのを選ぶときはなぜか瞬時coldsweats01

ま、どんなのにするかイメージが固まってたからでしょう。(たぶん)

さいごにもうひとつ。

夜のNHKの県内ニュースのこと。

サヨナラ勝ちだもん、絶対やるよね!

サヨナラの瞬間の映像をすっごく期待して

お風呂も早めに上がってテレビ前へ。

サッカーの話題が終わり、よし次はBCリーグの?heart04

息を呑んだ1秒後、

・・・・・「では県内の今夜の天気は、」 

ガーン、や、や、やんないじゃんheart03

NHKさん、最近扱いが適当じゃありません!?!?

|

« 復活 | トップページ | 梅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。いやぁ今期上田の初勝利が延長の上さよならとは最高のドラマでした。青木選手にホームラン打たれてなければ9回で終わったと思います。そんな劇的な試合に限ってテレビカメラが1台もなかった。見せたかったなぁ。グラセロファンに(^^)

お体お大事に。また上田に観戦しに来てください。
後期開幕戦は上田ですよ!

投稿: ジムゾー | 2009年6月22日 (月) 18時11分

一緒に見届けたかったよcrying
選手の気持ちが負けなかったんだよねpunchimpact
日記に書いたのでまたご覧下さいconfident

オリスタは体調万全で、一緒な勝利を見届けようねhappy01paper

投稿: スマイル | 2009年6月23日 (火) 15時43分

>ジムゾーさん
どーもお久しぶりです。サヨナラ勝ちはなかなか見れるものではありませんよね!貴重な勝利です!目の前で見れて羨ましいheart04
あーやっぱカメラ無かったんだぁ・・でもなんか26日にやるみたいですね。ビデオ撮ろっと。
今回の上田も行く予定だったんですが三十路の体は言うこと聞きませんでした(笑)


>スマイルさん
うんうん!一緒にハラハラして最後にハイタッチしたかったよ~happy02
ここにきてスゴイ率で勝ってるよね。みんなよく頑張ってるよね。
これが自信になってひとつひとつの試合をいいかたちで勝って後期に繋いでほしい。
オリスタ、楽しみです。特効薬のおかげで体調バッチリよんshine

投稿: kazu | 2009年6月23日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30212304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできごと:

« 復活 | トップページ | 梅 »