« 猛暑モード | トップページ | 土用 »

2009年7月19日 (日)

マイッタ!

019 056 074

海の日に先がけて海へ行きました。

天気予報はくもりのち雨だったけど

うちら日頃の行い良いしきっと大丈夫よね~♪

なーんて、軽い気持ちで晴れること信じて上越へ向かいました。

が。

着替えて砂浜に一歩出ると

は、はんぱない強風ですtyphoon

横殴りの砂嵐が足と体に当たってめっちゃ痛い。

それでも意地で泳いでいると

さっきまで見え隠れしていた太陽さんも姿を消してしまい、

ガタガタブルブル、寒くなってきました。

おまけに滝のような大雨までやってきて、

完全アウトーwobbly

悲惨な海水浴となってしまいました。

今日の教訓。

日頃の行い信じずに、

天気予報を信じなさいってことらしいねこりゃ。coldsweats01

|

« 猛暑モード | トップページ | 土用 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30623333

この記事へのトラックバック一覧です: マイッタ!:

« 猛暑モード | トップページ | 土用 »