« お疲れさま! | トップページ | あんずはジャムに »

2009年7月 6日 (月)

モラタメさんより

024

今回はヤマザキナビスコ「100キロカロリーパック」をいただきました。

その名の通り1袋100キロカロリーshine

カロリーがはっきりしてるってどこか安心なような気がするけど、

わたし的には間食に100キロカロリーじゃ物足りないんだろうな。

ちなみに買えば1袋60円だそうです。

ん?

宅配代のほうが高くついてるね絶対。bleah

で、とりあえず一袋賞味。

どれにしようかな?

リッツチップスに決定。

うん、塩加減とクリスピーさがいいね~

レギュラーのリッツの「歯にくっつく感」も顕在です(笑)

味見のつもりがあっという間に完食。

やはり足りなかった・・・

その後もう一袋開けたかどうかはヒミツです。

 たまには当たるよwink

|

« お疲れさま! | トップページ | あんずはジャムに »

「いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30371586

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメさんより:

« お疲れさま! | トップページ | あんずはジャムに »