« 夏休み1日目 | トップページ | 夏休み3日目 »

2009年7月26日 (日)

夏休み2日目

2日目とかって書いちゃってるけど、、、続くのか!?

今日の子供たちの宿題消化状況。

娘は工作と、きのうの日記をやってました。(日記3日分という課題があるので)

044

工作は牛乳パックを利用し立方体を4つ用意して何か作るらしい。

途中で力がつきて完成せず。

明日頑張れ~!

息子は夏休み帳と絵日記。

きのうのションション祭りの事を書くと言ってましたが、

出来たのを見たら、お祭りのことじゃなくて池で遊んだことが書いてあった。

予想通り(笑)

その後はずーーっと姉弟で外遊び。

046

途中、ヒョウのような大粒の豪雨がやってきたけど、

傘をさしビショ濡れになりながらも外に。

あとで聞けばナナに警察犬の訓練をしていたそうです(笑)

エサのにおいを嗅がせて、捜させるという訓練だそうで、、、。

子どもはいろんなこと考えるね。

ナナにとってはいい迷惑だったりして!?(笑)

きのうも今日もびしょ濡れ、風邪ひかないでよ~

|

« 夏休み1日目 | トップページ | 夏休み3日目 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

きょうだい仲よくていいね!!!(・∀・)
風邪ひいてない?大丈夫?

投稿: naoko | 2009年7月27日 (月) 09時29分

>naokoさん
結構ふたりで遊んでくれるので助かるよ。でも最近雨多いから、もう服なんて泥だらけ。もれなくナナのにおい付きですcoldsweats01
風邪はおかげ様で大丈夫だよ~

投稿: kazu | 2009年7月27日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30710670

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み2日目:

» 犬のしつけ日記 [犬のしつけ日記]
犬のしつけについての情報を配信します♪ [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 00時16分

« 夏休み1日目 | トップページ | 夏休み3日目 »