« 高校野球決勝 | トップページ | 今日の夕ごはん »

2009年8月27日 (木)

プール参観

007_3

きのうは1年生(息子)、今日は4年生(娘)のプール参観でした。

もともとビビりな息子のほうは、
去年やっと顔を水につけられるようになり、
今年は自称「泳げるようになった!」とのこと。
ハッキリ言って、泳いでるのか溺れてるのか、そのへん微妙!?
ぜひとも褒めて伸ばそうと思います。(笑)

4年生の参観は、25m自由形の競争。
水泳はわりと得意分野の娘。もちろんクロール、かと思いきや
悠長に平泳ぎ。競争意欲のかけらもない。
後で聞いたら、クロール疲れるんだもん、とのこと。
参観日っくらい本気出しましょうよー。

今日は曇ってたので日傘も帽子も持って行かなかったら、
・・・まんまと日焼けした~
立派な二の腕が立派なドカタ焼けshock
子どもたちは気の毒なくらいにガタガタブルブル震えてたけどねcoldsweats01
たった1時間足らずだったのになぁ。あ~あ油断した。

|

« 高校野球決勝 | トップページ | 今日の夕ごはん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

プール参観おつかれさま
学校始まってて羨ましすぃーーーーー

こっちは最後の追い込み
やっと光が見えてきたよ\(;゚∇゚)/

投稿: naoko | 2009年8月29日 (土) 06時22分

そっか~新潟は31日までだもんね。宿題のラストスパート頑張ってrock"
お母さんもーcoldsweats01

やっぱりラストは“どっかん”かな?

投稿: kazu | 2009年8月29日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/31112014

この記事へのトラックバック一覧です: プール参観:

» 美容液ランキング情報 [美容液ランキング情報]
美容液のランキングの情報はすごく頻繁に入れ替わっています。それでもやはり、いいものは上位にきていますね。いいものはそれなりの値段がしますが、効果の方もいいようです。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 01時40分

« 高校野球決勝 | トップページ | 今日の夕ごはん »