« ラジオ体操 | トップページ | お初です。 »

2009年8月 4日 (火)

須坂のプールへ

032

久々の真夏日。プール日和。
午後、須坂のサマーランドへ子どもとお友達を連れて泳ぎに行ってきました。
着いた時は芋洗い状態だった流水プールも、帰る頃には飛び込みできちゃう位空いてた。

セミの合唱を聞きながら滑るウォータースライダーに
修行できそうな勢いの打たせ水(滝?)は肩こりにGOOD。
中野のプールと違って若いにーちゃんが多い。蜂も多かったけど。
などなど、初めて行くプールは何かと新鮮でした。

学校でも平日は午前中だけプールを開放してるんだけど、なぜか子どもたちは行きたがらない。
理由を聞くと、
「虫がいっぱい浮いてるんだもん」「カエルも泳いでるんだよ~」
おいおい、どんなプールだよcoldsweats01

|

« ラジオ体操 | トップページ | お初です。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30836108

この記事へのトラックバック一覧です: 須坂のプールへ:

« ラジオ体操 | トップページ | お初です。 »