« おやき&川遊び | トップページ | 白玉作り »

2009年8月15日 (土)

勝ち☆

009

信濃8-2石川。
中野で勝ってくれてありがとう!

とことん低迷中のグランセローズなので、
お客さんちゃんと入るかなー?って気がかりだったけど、
着いたらこの混み様でホッとしたー。
1200人ちょっと入ったみたいね。

今日は稀に見る早いうちからの点差。
ヤキモキする場面が滅多に無い、おおかた胃に優しい試合happy01
ダブルスチールとかスクイズとか、小ワザも生きてたなぁ。
あーゆうサインプレーってカッコイイ。
あと、1点ずつコツコツ奪ってく姿勢からも
本拠地で勝ちたいっていう意地を感じたぞー。
(ぜひぜひ他の球場でもお願いします、切に)
ピッチャーの好投も大きい勝因。
やっぱ、ストライク入んなきゃ。ってか、基本よね。

そういえば、
村上くんの次なる10号HRをキャッチする為、
打席の度に内野から外野の芝生まで移動する知り合いのおじちゃん。
今日は久々の勝ちそうな試合。
まったくもーって言いながらも嬉しそうだったっけ。

めちゃくちゃ暑くて煮えそうだったけど勝てば許せちゃう。
やっぱ勝つってパワーある。

007
今日は外野でのんびりと観戦。実は外野はこれが初めて。
そしたら、おやおや。
ええんじゃないのぉ~smile

|

« おやき&川遊び | トップページ | 白玉作り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜勝ち試合baseball
中野で勝たなきゃ笑われちゃうかcoldsweats01
ナイスポジションだったねgoodよ〜く見れた?


今日なんて、日焼けして腕が焦げたsun
今度かじってみるsign02

今度練習見に行くねhappy01paper

投稿: スマイル | 2009年8月16日 (日) 21時12分

>スマイルさん
どうやら中野では無敗みたいだね。来年はもうちょっと中野の試合増えるといいなぁ。
外野はレフトさん近くてグーだったけど地面がコンクリだからお尻焼けそうだった~
あ、ローストヒップ?食べたくねぇー(笑)

投稿: kazu | 2009年8月18日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30973947

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち☆:

« おやき&川遊び | トップページ | 白玉作り »