« 夏休み9日目 | トップページ | 須坂のプールへ »

2009年8月 3日 (月)

ラジオ体操

011

ご近所からのいただきもの。
まだ固い桃をカリっと食べるのが長野流?らしいけど
新潟生まれのわたしは、とろけるほど熟してる方が断然好きだなぁ。

夏の風物詩、子どもたちのラジオ体操がいよいよ今日から始まりました。
といっても、木曜までのたったの4日間だけ。つーか、なめてる?(笑)
昔はお盆以外ほとんどあったのにねー。
早起きは三文の徳でしょーやっぱ。
なーんて、今朝起きたの6:20。それから子供たち起こして。
・・・・・危なかったcoldsweats01

夏休み○日目ってタイトル、くどいからやめよう。
9日まで続いたけど、もういいやcoldsweats01

|

« 夏休み9日目 | トップページ | 須坂のプールへ »

「いただきもの」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう!固い桃食べるよねdelicious私も柔らかめ好きだけど、剥くのが苦手wobbly

ラジオ体操ってそんなに少ないのsign02
ほぼ毎日あったよねぇhappy02早起きできて良かったのにねbearing

夏休みも中盤に入ったねwaveママさん頑張ってhappy01paper

投稿: スマイル | 2009年8月 5日 (水) 12時47分

長野って固い桃食べちゃうの???

ラジオ体操って4日しか無いの???

長野県恐るべし∑(=゚ω゚=;)

あ、うちのチビたちは体操月・水・金よ。

投稿: naoko | 2009年8月 5日 (水) 14時55分

>スマイルさん
お義母さんとかばーちゃんとか、固い桃好きでカリカリ食べてるの見て最初信じられなかったよcoldsweats01
柔らかくなるまで待ってると桃無くなっちゃうの(涙)
今朝でラジオ体操終了!
あすからまたダラダラしちゃいそうsweat01


>naokoさん
固い桃なんて美味しいのかな?と食べてみたら・・・・
意外と甘くいんだよ~たまに渋いけど。
でもやっぱり柔らかいのが好きだなぁ。

ラジオ体操4日ってやっぱ短すぎだよねー。
PTAの負担の軽減てやつかな。
うちらのときは6年生が全部やってたよね。
月水金てのもメリハリあっていいんじゃないgood

投稿: kazu | 2009年8月 6日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30833511

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« 夏休み9日目 | トップページ | 須坂のプールへ »