« 今年の自由研究は・・ | トップページ | おやき&川遊び »

2009年8月12日 (水)

暑かった寒かった

ようやく夏本番?
青空の「青」が今までとは違った気がしました。これぞ夏。やっと来たね。
朝干した洗濯物、お昼には乾いてて、その点はありがたかったけど、それにしても暑すぎる一日だったぁ。

こんな日に限って、外に出なければならない用事がいっぱい。
お盆前の買い物、その他の所用。
メモには、
お線香、お客さん用のお菓子、ジュース、ビデオテープ、そうめん、鯉のえさ、わかめ、お仲人さんへのお中元(洗剤)、カレールウ、マヨネーズ、からし、輪ゴム、塩イカ、お肉、ちくわ、冷凍エビフライ、化粧下地、点灯管FG-1E、銀行。
・・・見事にジャンルがバラバラ。
底値を追って、4軒はしご。
ジャスコに行けば一気に全部済みそうだけど、値段がねー。

店内は寒いほどの冷房。外は灼熱地獄。
鳥肌、汗、鳥肌、汗、、、お肌も忙しい。
スーパーの冷房の効きすぎ、何とかならないものかな。
思わず、お菓子売り場で暖をとってしまいました。(笑)


019

久々登場のナナ。
暑くて暑くて、ナナも舌をべろーんと出してハァハァいってます。
毛が黒いからなおさら暑そうね・・

|

« 今年の自由研究は・・ | トップページ | おやき&川遊び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/30936637

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった寒かった:

« 今年の自由研究は・・ | トップページ | おやき&川遊び »