« 信濃vs新潟 | トップページ | 紅白戦 »

2009年9月18日 (金)

勝つ!

023

ってことで、
夕ごはんはトンカツ!
そう、明日は運動会です。

今年は子どもたち二人とも赤組。
実は娘が入学してからこのかた、
決まって優勝するのはなぜか毎年白組なんだって。

赤になると優勝できないってジンクス!?
何それ。そんなのぶっ飛ばしてやれー!!
赤だって、、赤だって、、、
ですよね?グランセローズファンの皆さん。
って、
何で野球の話になってんだろ(笑)

Photo_2

それとね、
全然関係ないんだけど、
今日、「はっ!?」って人見ちゃった。
まじありえない。
ゲ、ゲンシジンさん、ですか?

002_5 写真中央に注目!

 002 アップにするとこんな感じ。

洋服、着てません。普通に歩道を歩いてる。
背中に垂れてるのは髪の毛、だよね!?すげー長い。
なんかの撮影かと思ったけど、そういうわけでもない。
周りにカメラも何もないし。

もう夢なのか現実なのか一瞬わかんなくなったさ。

いったいこの方は何者なのか。
無人島に漂流し奇跡の生還を果たしたとか?
裸の割には靴下はちゃんと履いてる気がするよね?
それとも罰ゲーム?
・・・にしては、リアルな小麦色。

うーん、謎は深まるばかりだけど、
明日は早いし、もう寝よう。

|

« 信濃vs新潟 | トップページ | 紅白戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日の運動会はどうだったかな~?
うちの近所の小学校も今日運動会のようです。
こちらの小学校ではほとんどが春に行うため、
秋は珍しいです。
10月は幼稚園と保育園、2週連続で運動会です。
ふぅ~・・・まぁ重ならなかっただけよしとしよう。

写真の人は一体何者!?
すっごく気になります。
わかったら教えてくださいね!

投稿: じゅん | 2009年9月19日 (土) 10時55分

運動会はいかがでしたか?
もちろんジンクスなんか吹き飛ばして勝てましたよね。

さて、写真の人....
長野の七不思議? それとも幻覚?
非常に気になりますね。
時間があれば後をつけたかったとか。

投稿: perry | 2009年9月19日 (土) 14時41分

運動会どうでしたかsign02
私も子どもたちの見に行きましたupupup

鼓笛を見逃したのがかなりショックですcryingdown


てか…その人…私も見ましたよsign03sign03sign03
ATMに入って行くところを見て、『スゴイ人だなぁ…』って思ったんですが、機械の下を覗いてましたよsweat01

ん…なんだか怪しい(;¬_¬)

投稿: 11ばん | 2009年9月21日 (月) 23時40分

>じゅんさん
うわ~2週連続で運動会ですか!?
ほんと重ならなくて助かりましたね!
そういえばまだ運動会の日記書いてなかったですねcoldsweats02
実は赤組・・・負けちゃった(涙)
何なんでしょーね、このジンクスbearing

写真の変な原始人、いまだ謎です・・


>perryさん
今年も白が勝ちましたweep
メンバーは違うのに毎年白って、、、偶然といえども不思議です。
写真の変な人、最近見かけないけどどこ行っちゃったんだろ。ちょっと怖い。
靴下履いてるあたり、意外と几帳面な人ですよ絶対。普通あのイデタチなら裸足でしょ?


>11ばんちゃん
運動会お疲れさまー!
今年は涼しくて見る方も過ごしやすかったよね。
飯山ってケーブルTVあるっけ。見逃した鼓笛も見れるといいね。

11ばんちゃんも見かけたのsign02あのへんな人!
あれは一瞬自分の目を疑うよね。
わたしも一度通りすぎてUターンしたもんcoldsweats01
銀行のキャッシュカード持ってるってこと?
やっぱ変装が趣味の人???うーんわからん。

投稿: kazu | 2009年9月25日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/31431600

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つ!:

« 信濃vs新潟 | トップページ | 紅白戦 »