« ミサンガ | トップページ | トマト&シーフード »

2009年9月 5日 (土)

リフレッシュ♪

006

きのうの夜は飲み会でした。
お姉ちゃんのクラスの懇親会ってやつ。
先生囲んで、食べて、飲んで、彼氏は?って突っこんで。bleah
25歳花の独身の「キレイなお姉さん」タイプの先生。
きっと何回も同じ質問されただろうな。
ついでに、質問の答えはお約束。
「誰かいい人いませんか?」
ほんとかな~?

楽しい時間て、ほんとあっという間。
気づけば11時半。あせった。

Photo

それから今日。
ジャスコに麦茶を買いに行ったら、沿道に人だかりが出来てた。
これはもしや?

008 009

そう。雅子様です。(写真、クリックしてみてね)
志賀でご静養中だった皇太子ご一家が本日帰京されました。
お元気そうな笑顔。何よりです。

さて、
皇太子ご一家もわたしも、心も体もリフレッシュ!
また明日から頑張りまっせーhappy02
(さっそく明日は学校の草取り。29度晴れの予報。ひぃ~sweat01

|

« ミサンガ | トップページ | トマト&シーフード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/31228088

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ♪:

« ミサンガ | トップページ | トマト&シーフード »