« もうすぐ | トップページ | 勝つ! »

2009年9月17日 (木)

信濃vs新潟

027
↑興奮して思わず写真に収めちゃった。

やった!
勝ったね!
おめでとうーーー!
しかも、大村選手の決勝タイムリーだなんてー
・・・嬉しすぎて言葉にならない。(感涙)

9回裏1アウト満塁。一打逆転のチャンス。
イチローでさえもWBC決勝のあの場面は「恐怖」だったと言っていた。

頑張れーリラックスリラックス!ぜったい打てるからー!
もう祈る思いで速報を凝視してました。

……………………
さぁ追い込まれた代打大村。ツースリー。
ここで打てば男の中の男。イイ男はもともと。
キノコ1年分もついてくる。あ、今日は違うか。

ピッチャー投げた、おっ真ん中に来た!これは見逃せない!
おっ大村打ったぁーーライトが追うーーー、追ったが間に合わないっ!
落ちたぁライト前ヒット!サヨナラーー!大村やりましたぁーー

今村がホームイン!続いて坂田もホーーームイン!
チームメイトが一斉に駆け寄るー
逆転のサヨナラタイムリーを放った大村選手、もー揉みくちゃー
ネット裏最前列の女性ファンの皆さんも、みんな嬉し涙だぁー
……………………

そんなシーンが頭の中ぐるぐるしてます。
つーか、
わたしの妄想、あってます?? (笑)

|

« もうすぐ | トップページ | 勝つ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

妄想どおりですよ~ψ(`∇´)ψ

大村選手の打ったボールが地面に落ちた瞬間、思わず立ち上がった私は、ひざにかけていたスタジャンが足元に落ちて・・・「これは踏んじゃうかもしれないぞΣ(;・∀・)」って思いながら、踏んづけて狂喜のジャンプしてました・・・・・

投稿: ふわり | 2009年9月18日 (金) 10時06分

夏の甲子園を彷彿させる試合だったんですね。

但し、今回は新潟がミラクルを起こしたのではなく、逆転されたということでしょうか....

試合は勝ち負けじゃない!
感動を与えた両チームの拍手を!!!

新潟びいきの意見でした。

投稿: perry | 2009年9月18日 (金) 16時34分

昨日は真田幸村プレゼンツと称した上田市スポンサーのナイターでした。
幸村様が大村さんにチャンスを与えてくれたのでしょう。レフトに上がったファールフライを青木選手がまさかの落球!(ここが幸村様がくれたチャンスですね。)
次の球をライトにヒット!ライトもあわてていてボールが手につかず。坂ちゃんがホームを踏みさよならです!1シーズンに2度もさよなら勝ちを見れるなんてラッキーでした。
21日のホーム最終戦も勝利で飾ってもらいましょう!

投稿: ジムゾー | 2009年9月18日 (金) 18時32分

先日の敷島での代打2ランHRといい、昨日の2点サヨナラタイムリーといい、大村クンにしかできませんgood役者ですsign01
本当に素晴らしいバッティングで魅了してくれますconfident

一緒に観たかったねweep
でも気持ちはベンチ上に一緒にいたよheart01

また後ほど色々と…happy01paper

投稿: スマイル | 2009年9月18日 (金) 21時19分

>ふわりさん
もうスタジャンどころじゃないですよねーーup
きっとその瞬間はあっちにこっちにスタジャンやら毛布やらが落ちてたことでしょうhappy01
今シーズンはふわりさんに滅多にお会いできなかった気がする・・春のキャンプの頃??


>perryさん
やっぱ逆転サヨナラってサイコーです!!
打ったのはわたしが大好きな選手なので嬉しさもひとしおですhappy02
信濃は優勝には程遠く全然手が届かなかったけど、新潟は惜しかったんですよ。


>ジムゾーさん
2度もサヨナラを見れたなんて羨ましい限りです。
青木PCの落球はほんとラッキーでしたね!
だけどこれもすべてお空で見守る真田幸村の作ったシナリオ通りだったのかも。
紅白戦、お待ちしてまぁすpaper


>スマイルさん
いやぁ~さすがだったねhappy02
スマイルさんが撮った“サヨナラもみくちゃ写真(?)”見たよ!臨場感あって見れて良かった。ありがとうheart04
しかしほんと本人はどこにいるのかわからないくらいもみくちゃ、内臓破裂とかしちゃいそうな勢いcoldsweats01

投稿: kazu | 2009年9月25日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/31419055

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃vs新潟:

» イチロー 速報 語録 [イチロー速報]
イチローとマウアーの試合結果(打率)を速報で確認する方法を教えて下さい(_) イチローとマウアーの試合結果(打率)を速報で確認する方法を教えて下さい(_)イチローはあるのですが、マウアーの試合結果を速報で知りたいですm(__)m(続きを読む) 明日テレビ観戦出来ない方、私でよろしければ毎イニング【速報】を知恵袋にカキコ.... 明日テレビ観戦出来ない方、私でよろしければ毎イニング【速報】を知恵袋にカキコミますので。。。こんな感じですが。【速報】1回表ピ 松坂1 ... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 02時44分

« もうすぐ | トップページ | 勝つ! »