« 勝つ! | トップページ | 秋祭り »

2009年9月26日 (土)

紅白戦

605 608 615

今日は中野で紅白戦。
ホーム最終も、笹山の最終戦も行けなかったわたしにとって
今日がほんとの最終戦になりました。
お涙モードと思いきや、はっきりいって楽しすぎ。
投手も野手もごちゃ混ぜで投げたり打ったり守ったり。
「おいライト守備いないぞー」とか、
打順も「次誰打つ?」的な感じで、はちゃめちゃ。
こんな楽しい試合なら毎日でも見たいな。

紅白戦といえどもどちらも赤いユニ。
見てる方は訳が分からなかったけど、
もうそんなのどうでもよくって、
何より選手みんなが楽しそうに野球やってたのが見れて嬉しかった。
この仲間と野球やるのが今日で最後って選手もいたんだよね。
複雑だけど、みんないい顔してた。

試合後の一本締めのあとはプチ交流会も。
選手たちもカメラ持ってて撮りまくってた。
みんな仲良くて雰囲気もいい。
この場にいる時はただ楽しくて笑ってばっかだったけど、
こんな風景見れるのもこれが最後って思うと寂しくてしょうがない。weep

634_2 603_2
630_2 636

|

« 勝つ! | トップページ | 秋祭り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたconfident

楽しかったねnotes
3年間の思い出がたくさんつまった中野で『ラストゲーム』が観れて良かったconfident

9回まで、観てる方はトイレにも行けないくらい見所満載だったねsmile
最後は3人共おみやげつきでheart01

またお宝写真送るねlovely

こちらの最後の写真は60年会だshine

投稿: スマイル | 2009年9月27日 (日) 10時02分

お疲れさまでしたnote

笑顔で試合している選手を見てたら、この3年間このチームを応援出来てよかったconfidentって思ったheart02

宝物がまた1つ増えたねlovely(笑)

投稿: はっか | 2009年9月27日 (日) 16時33分

観戦お疲れ様でした。ほんとに楽しい和気あいあいとした1日でした。選手のみんなもいきいきとプレーしていたように思いました。
勘違いおやじのヤジもご愛嬌です。
娘も市川君に会えてうれしかったようで…
かずさんもよかったですね。(^^)
今年最後の出待ちもしたし、皆さんほんとにありがとうございました。
ファン感で会いましょう!

投稿: ジムゾー | 2009年9月27日 (日) 18時39分

>スマイルさん
先日はおつかれさまでした。
あのときは選手みんなの笑顔のおかげで寂しさを忘れてたよ。
ん!?3人とも!?smile
ちょっとちょっとー、また教えてねheart01
スマイルさんの望遠camera、楽しみだなぁ~happy02


>はっかちゃん
先日は写真撮ってもらったり、色々お世話さまでした。
はっかちゃんも宝物shine増えたね。・・で、洗った???smile
ほんと仲のいいチームだったよね。
勝負の世界ではそれがあだになる事もあるのかもしれないけど、わたしはそういうチーム好きだなぁ。


>ジムゾーさん
先日はお世話さまでした。
ほんと楽しくて面白くて観ているファンも選手と一体となって楽しめた試合だった気がします。
お嬢さんもいらっしゃったんですね。
1年目から一途に応援されてたんだもんね。
最後に会えてよかったですねheart04
ではファン感でhappy01(どんな風になるのかちょっと心配ですが・・)

投稿: kazu | 2009年9月28日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/31536260

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白戦:

« 勝つ! | トップページ | 秋祭り »