« ぷちサイズ◎ | トップページ | キター!!! »

2009年10月28日 (水)

部屋がピカピカの理由

あーもう。
わたしはお義父さんの何なんだよぉ!
お義父さんのワイシャツのクリーニングも、会議や飲み会への送り迎えも、ネクタイの長さのチェックまで、ぜーんぶわたし。
そーゆうのって普通、ご自分の「妻」に頼むんじゃない?
はぁ~。
そうは言っても、
公私共に忙しいお義母さんは殆どうちにいないし。
携帯の着信、パパよりお義父さんからのほうが多いってどーゆうことよ?

わたし、そんなにヒマそうに見える?
お義母さんいなきゃ、わたしが家にいるしかないじゃない。
仕事関係の電話だってくるんだし。
いちおね、わたしだってあれこれやろうと思ってることあるんですけど。
牧場のお世話とか。(笑)

そんなわけで今朝はストレス満載。
怒りパワーで部屋がピカピカになったよ。

|

« ぷちサイズ◎ | トップページ | キター!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレスでお部屋ピカピカなんてうらやましいshine逆のパターンは大いにありそうだけど。。。coldsweats01

おぉ、お義父さんの秘書というかお世話係みたいねbearing
でも、kazuさんがよくやってくれるから、ついつい頼っちゃうんだよhappy02それがストレスへの道になるのよねshock
娘ちゃんの看病で疲れてるところへ色々頼まれごとがあったから、ちょっといつもよりイライラしちゃったのかもsadたまにはゆっくり牧場のお世話もしたいよねbleah

3日は逢えるかしら???
そしたらストレスぜ~んぶ解消できるよbomb

投稿: スマイル | 2009年10月28日 (水) 10時52分

わかるw

私もストレス発散に掃除しますねwww

お疲れ様です・・・

投稿: ゆわ | 2009年10月28日 (水) 13時30分

>スマイルさん
お世話係だね、ほーんと。Noと言えればいいんだけどね~やりくりできちゃう予定しかないから断れず・・bearing
イライラの最大の原因が判明したよ。お月さまの前だから…でしたぁbleah

3日は選手少なくて成り立つのか少々不安ですが楽しくいきましょーhappy02


>ゆわさん
お!わかります~!?何故でしょーね。
イライラしてるときって無性に掃除とかシンク周りとかキレイにしたくなるのですよflair
やった分だけ成果が見えるからすっきりするのかなきっと。

投稿: kazu | 2009年10月29日 (木) 10時41分

kazuさん、おひさしぶりです!
お元気ですか?
ご連絡が遅くなってしまいましたが、ブログを引越ししました。
もしよかったら、また遊びにきてくださいね☆
ブログネームはひよ改め「ろみぃ」でやっています。
今後とも宜しくお願いします^^

投稿: ひよ | 2009年10月29日 (木) 17時14分

>ひよさん
アメーバにお引越しされたんですね。
今お邪魔してきました。
面白くてほとんど全部読んじゃったhappy02
パパ抱っこの威力ってスゴイですね~
またこうちゃんの成長を覗きに行かせてくださいね♪

投稿: kazu | 2009年10月29日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/31970636

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋がピカピカの理由:

« ぷちサイズ◎ | トップページ | キター!!! »