« いぃ匂い~ | トップページ | フォトブック »

2009年11月 3日 (火)

2009ファン感

004
今朝起きたら窓の外は雪がちらちら。
山には薄っすら積もってるし。
げっ・・天気予報当たってる。初雪。
あのー。今日だけは、雪とか雨とか困るんだけど。
グランセローズのファン感謝デーなんだから。
でもそんな心配もよそに、じきに青空になった。ほんと奇跡的shine

今年もスタンプラリーがあって、
ノック体験などの各コーナーに参加すると貰えるスタンプを集めて回りました。(子供が)
お友達と一緒に張り切って全クリ!
111
ストラックアウト0枚だって、スピードガン31キロだって、この際どうでもいいみたい。完全に景品目当て。(笑)
(その景品てやつ、絶対使わないであろう配色の靴の紐とパスタ500gだったんだけど・・coldsweats01

あ~それにしても
久々の球場。久々のトキメキ。(なんつって)
久しぶりにファンのお友達と再会できて嬉し楽し。happy02
わたしひとりじゃとても出来ないことも、みんなのおかげで楽しませてもらったこともあったりして感謝感激。ありがとねぇ~
よだれも滴る(?)愛のキャッチボール。いや、あれは口が渇いただけだから(笑)

ファン感には辞めちゃう選手もいっぱい来てくれた。
最後、全員ずらりと横一列に。
ユニフォーム着てる選手、今日で着納めって選手、
スーツ姿の選手、私服姿の選手、上へ行く選手。
みんなごちゃ混ぜで並んでて、ちょっと切なくなっちゃったけど、
ほんのこのあいだまで同じ目標に向かって苦楽を共にしてきた仲間。
たとえバラバラになっても、ここで野球やったことはおっきな財産になるはず!
2009メンバーありがとう。
それぞれの未来にエール!

047 068 082
027 091_3 097

|

« いぃ匂い~ | トップページ | フォトブック »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです。特にキャッチボール。
よだれ出てますって(笑)
どんどん近づいていく姿。とってもよかった。
寒かったけどすごーく楽しかったです。

投稿: おかず | 2009年11月 4日 (水) 08時46分

お疲れぇ(゚▽゚)/
メチャメチャ楽しかったnotesだって愛のキャッチボールがサイコーだったからねheart01smile
kazuさんは「押すタイプ」happy01

最後、みんなで写真撮れたのが一番の思い出ですweep
寂しくなるけど、またどこかで会えるといいなconfident

投稿: スマイル | 2009年11月 4日 (水) 09時47分

スーツ着た選手(元)なんかホストに見えたりして。f^^;

退団した選手たちにもあいさつできたし満足のファン感でした。
kazuさんのりのりでしたね。(^^)
実はファン感初参加です。
これで来年まで選手と会えないと思うとさびしいですね。来年こそはVですね。」

投稿: ジムゾー | 2009年11月 5日 (木) 01時17分

>おかずちゃん
やっぱ出てた?ばれてた?(笑)
近づいてるつもりはなかったんだけど・・おかしいなぁbleah
思いがけない選手も来てくれててほんと良かったねheart


>スマイルさん
頭ゴツンはわざとだよね~
ま、あたし基本Mだからいいんだけどさ(笑)
最後の写真、嬉しかったね。初代メンバーはやっぱ特別shineうん、またきっと会えるよconfident


>ジムゾーさん
なんかいい雰囲気でしたよね、ファン感。
辞める選手も来てくれて嬉しかった。グランセローズを嫌いになって辞めたんじゃないんだってちょっと安心しました。スーツ姿、みんなかっこよかったです。confident

投稿: kazu | 2009年11月 5日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/32062345

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ファン感:

« いぃ匂い~ | トップページ | フォトブック »