« 優勝セール | トップページ | 日東紅茶セット »

2009年11月13日 (金)

落ち葉を拾いに。

022
バラ公園の桜です。いい色に紅葉してます。
バラで有名な公園だけど、春は桜の隠れた名所でもあるのだ。
公園内は、かすかに桜餅の匂い。
道明寺の桜餅が食べたーい♡

今年も昨年同様、落ち葉拾いをしてきました。
別に焼きいもやるためではないですよ。(やりたいけど)
実はある場所にちょっとした室内庭園を作ることになっていて、
そこに彩りを添えるための脇役採集です。

037
「赤くてキレイなのだけ」というパパからの指令。
きのうの落ち葉は茶色くなりかけてるから、
落ちたてホヤホヤの葉っぱだけをいただく。
・・それって結構大変なのよ、パパ。

011
イチョウも見事!
ただし、黄色い絨毯には危険が潜んでるから気をつけてねっ!

|

« 優勝セール | トップページ | 日東紅茶セット »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

見事な紅葉だねmaple
この中から綺麗な葉っぱだけ探すの、た〜いへ〜んshock
パパさんの注文は難しいわねぇbearing
でも、楽しそうhappy01notes

イチョウ=黄色=臭い(;~∧~;)
こんなイメージあるのアタシだけ?coldsweats01

投稿: スマイル | 2009年11月14日 (土) 01時01分

先日、危険物を踏んでしまったのに気付かなくて車に乗ってしまった旦那様(u_u。)
社用車だったのが不幸中の幸いでした!
あれ、気をつけないと大変なことになるよね。。。。

投稿: naoko | 2009年11月14日 (土) 18時38分

>スマイルさん
あの赤もいいけど、桜の赤もなかなかでしょ?wink
落ち葉拾いたいへーんsweat01なんて言いながらけっこう楽しいの。あららバレてたみたいね。
イチョウはあの悪臭がなければ◎なのに・・bleah


>naokoさん
うわわーご主人やっちゃったのね・・wobbly
会社の車かぁ~それはある意味ラッキー☆(笑)

投稿: kazu | 2009年11月14日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/32197497

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉を拾いに。:

« 優勝セール | トップページ | 日東紅茶セット »